プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/08/28 (Tue) 03:22
08/27のツイートまとめ

koyuqhi

うあああ昼寝もしたのに眠い・・・!よし、寝ちゃうか← おやすみなさい~[寝室]∀`)ノシ☆
08-27 21:44

お土産にもらったプリッツ香港フカヒレ味。うまい。けど、フカヒレに味は無いんじゃ・・・!?
08-27 21:12

ほかいまー。パピコスイートオレンジ味なう。カッチカチでちゅーちゅーできない←
08-27 21:00

風呂って来まーす┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
08-27 20:27

本日の夕食はサムギョプサル\(^o^)/キムチ買うの忘れた← http://t.co/cJEdikft
08-27 19:35

ねむー(*つω-*)お昼寝しますん。
08-27 14:25

ぴくしぶ見てたら黒バス読んでみたくなるなー。。。レンタルするかなー。。。
08-27 13:45

むむぅ~札幌にもエントリーしたい衝動を必死で押さえてるなう←
08-27 13:25

初めての仙台公演。取れるかな~取れるといいなぁ~
08-27 13:19

こんにちわー。お出かけ先から帰ってきて、プレオーダー申し込んだ!
08-27 13:17

<< 08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


