プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/08/29 (Wed) 03:22
08/28のツイートまとめ

koyuqhi

納豆チャーハンで汗だくになったのでガリ梨なう。うめぇええ
08-28 12:34

お?KKW更新(*´∇`*)待ち遠しいわー☆
08-28 12:32

おとといお友達一家と外食した時の娘さん。杏仁豆腐をぱくぱく。なんて幸せそうなんだwww http://t.co/j2Nh6Vkt
08-28 09:57

BS契約してないフォロワーさんのために不定期ツイート。9月のKKTV4、DVDもしくはブルーレイにダビングしてほしい方は声かけてくださりませ(*´ω`)ノついでにKKTV1~3、それからどうでしょう最新作もダビングできます。
08-28 09:54

朝ごはんにカルディのドーナツもぐもぐ。近所にカルディあればいいのに。車で2時間かけなきゃ行けない(´ノω・。)
08-28 08:22

明日の最高気温33℃・・・うえええ~仕事行きたくない(´;ω;`)今日ダラダラして体力ためとこ←
08-28 07:52

おはようございます。今日もあっつぅ~(;´Д`)
08-28 07:44

<< 08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP