プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/09/01 (Sat) 03:24
08/31のツイートまとめ

koyuqhi

ではそろそろ寝ます。津波、被害がありませんように。おやすみなさいませ。
08-31 22:35

そろそろ寝ようと思ったら相方の携帯に津波注意報のメールきてびっくり。沿岸の方々、お気をつけて・・・(・ω・;)
08-31 22:27

うちの吹き抜けの窓からブルームーン。ウサギちゃんがくっきり見えてるよ。 http://t.co/jdNZmq5U
08-31 21:50

今日の午後の頭痛はひどかった・・・そういう時に限って頭痛薬忘れるし。。。頭うごかすだけでぐわんぐわんしてた。
08-31 21:19

|ω・)<こんばんはー
08-31 21:16

では準備して仕事行って来ます((((((((((っ・ω・)っ <だりー
08-31 09:00

あと1時間で出勤・・・やだやだ行きたくないよう~じたばた
08-31 08:40

まばたきするたびに痛い。。。
08-31 08:37

おはよーございます。左目の周りがひきつれるように痛い。なんだコレ(´;ω;`)
08-31 08:35

<< 09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


