プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/09/06 (Thu) 03:22
09/05のツイートまとめ

koyuqhi

さっきから幸せなメールがたくさんきて心がほくほくなう(*´艸`*)?
09-05 19:06

青エク9巻まだ買ってない。。。欲しい。。。でも今日買っても読む暇ないなぁ。
09-05 17:51

来週月曜までに冷蔵庫の食材を何とか使い切りたい。お料理も頑張る。今日はお庭でとれた大根と鶏手羽元のポトフ☆
09-05 16:41

そして明日はプレオーダー当選発表、来週は楽しみにしてた東京旅行?楽しみが多いから今週なんとか頑張れそう。
09-05 16:39

今日から仕事3連チャンで、ひとまず1日目終了~。今日は涼しくて風も吹いてるから過ごしやすかったわー(A;´・ω・)
09-05 16:38

|ω・)<コンニチワー
09-05 16:37

<< 09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP