プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/04 (Wed) 13:55
一緒に寝ようよぉ~

おかげさまで、経過良好です。

病院での検査によっぽど疲れたのか、薬が効いていたのか・・・・はるきちは、夜8時から今朝の8時まで、なんと12時間ず~っと寝ていました。
もちろんその間、食べたものを吐くこともなく、朝ごはんを元気にパクパク・・・

今朝は久しぶりにお散歩に出ましたよ。
はるきちの回復を祝うかのような、とってもぽかぽか暖かい晴天でした。

しばらく遊んであげてから、ウトウトしてきたのでお昼寝タイム。
私も昨日、なんだかんだで2時過ぎまで起きていたので、一緒にお昼寝することに。
(おとといまで毎晩午前2時に吐き始めていたのでなんとなく起きちゃってました。)

そういえば、はるきちと一緒のベッドで、一緒のお布団で寝たことってないなぁ・・・
と思い、いつものソファーをベッドにして初めて一緒の毛布で寝ることに。

が。

狭いトコしゅき。

冷たいなぁ( ノД`)シクシク…


ああ・・そうかいそうかい。じゃあお母ちゃん一人でお昼寝するよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ(笑)

でも、毛布と枕を出してきたとたん、ベッドの上に☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
もぞもぞ潜り込んできて、私の腕枕でスヤスヤ寝ちゃいました。

こんな頼りないお母ちゃんでも、腕枕で寝てくれるなんて。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

でもお目覚めは・・・・

ヨダレべろべろ攻撃(ウェットフードの香り)

でした・・・〓■●ポテッ (笑)





<< お友達できまちた♪ | ホーム | 検査の結果・・・ >>

コメント

No title

あれから何事もなく、はるきちくんが
元気で良かったぁv-411
こゆきさんも寝不足から復活したみたいだしi-179

一緒に寝たんですねi-184i-233
ナナ姉は、まだ一緒のベッド・布団で寝たことがなく・・
うらやましぃv-398

ヨダレの香りがすごくても、かわいいから
許せちゃいますね(笑)

やっぱお母さんが一番なんですよね~i-179
ナナ姉がナナをどんなに可愛がっても、ナナ母には
敵いませんもんi-277


よかったねえ、元気が一番。

無事、朝がきてよかったねえ。

ウチは、一度だけ、初めの頃にベッドで寝た事と、避妊手術の夜に添い寝(床で)したことがあります。寒い時は湯たんぽ代わりに一緒に寝たい気がする時があります(笑)。

こゆきさんが疲れて倒れると大変なんでゆっくり休んでくださいね。はるきち君は若いから回復も早い、いや、こゆきさんも若いけどね。


Re:ナナ姉さん

コメレス遅くなりました<(。_。)> モウシワケナイ

あれから、何度か吐きはしましたが、いまはお腹は落ち着いています。
食欲があって元気に飛び回ってるので・・・
消化のいいご飯を続けているので、もう大丈夫かな?という感じです。

はるきち、近くにいるとどうしても顔を舐めたいらしくて・・・腕でガードしてもフガフガって強行突破してきます(笑)


Re: あっちゃんのママさん

昨日吐いたのは、もしかしたら床に落ちていた糸くずを飲んじゃったからかもしれません。吐いたものに混じってましたから・・・

今日は大事に大事をとって、トロトロにしたお粥と、ほんのちょっとのウェットフードにしてます。
吐きもせず、ウンPもいい感じになってきましたよ♪何よりも、本犬がとっても元気なので安心してます。

あったかかったですよ~天然湯たんぽ(笑)
寒いときはやってみてください!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


