プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/09/19 (Wed) 03:23
09/18のツイートまとめ

koyuqhi

明日朝早いので今日はもう寝ますー。おやすみなさいませ。
09-18 21:10

よく寝るこどもたち。なごむわー。 http://t.co/KXdpZAKC
09-18 20:52

見れないフォロワーさんのために不定期ツイート。9月のKKTV4、DVDにダビングしてほしい方は声かけてくださりませ(*´ω`)ノ
09-18 20:46

ポツネンinヨーロッパ、録画予約完了~!
09-18 20:46

1歳児の運動会って母ちゃんも出ずっぱりなんだなぁ。初めて体験したけどしんどかったー。アレ午後までだったら死んでるわ。
09-18 20:45

おととい娘の運動会でした。まさかこの時期に30度越えの運動会になるなんて・・・ふたりとも半袖焼け・・・ http://t.co/RPpyzzaX
09-18 20:43

こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ絶賛花粉症中のこゆきちです。鼻水すびずび。お久しぶりのツイートです。
09-18 20:38

<< 09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


