プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/09/23 (Sun) 03:23
09/22のツイートまとめ

koyuqhi

では練習行って来まーすε=ε=┏( 〃^_^)┛
09-22 20:01

それ私も噴いたwww RT @skya03: 僕が警察です!!!wwwwww
09-22 19:38

おっとさんwwwww
09-22 19:34

録画してるのにちょっとだけKOC見ちゃう。銀シャリ・・・
09-22 19:34

庭の青じそがいっぱい実をつけてた。明日収穫して塩漬けにしよう。しその実大好き☆
09-22 19:33

おおう、スケールのでかい名前ですね・・・でも意味を知らない人のほうが多そうw RT @tokyorose33: うちの近所に阿僧祇くん、那由他くんって双子ちゃんがいる…。
09-22 19:31

KOC、録画してるからもうちょっとしたら練習行く。
09-22 19:27

げふー。チキン喰ったったぁー。
09-22 19:25

今日はケンタッキー。時々むしょうに食べたくなるなる☆
09-22 18:26

こんばんわー。明日はいよいよポツネンさんですなー(*´∇`*)
09-22 18:25

<< 09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP