プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/09/24 (Mon) 03:22
09/23のツイートまとめ

koyuqhi

というわけで画面にかじりつくので離脱ー!観れる人は楽しもうぜ((´∀`))
09-23 23:28

おう、テレビ画面に「」あと5分で録画を開始します」メッセージ出た!うおおおおお!
09-23 23:27

はあはあ(;´Д`)明日の朝ごパンないのに気付いて大急ぎでコンビニ行ってきた。間に合ったー!
09-23 23:26

飲みに行ってた相方から帰るメール。うむ、素晴らしいタイミングだっ!一緒に見れる。
09-23 23:10

ちょっとチャンネル変えてBSの写りチェック。よしよし、きれいに映っとるわヾ(o´∀`o)ノ
09-23 23:09

寝てくれ娘ぇぇぇーーーーー
09-23 23:01

テレビ見ながらツイートできる皆様がうらやまし。初見の番組同時にツイートとか無理・・・
09-23 23:00

うーテンションあがってきたー!しかし娘はまだ寝ない。明日保育園間に合うべかwww
09-23 22:53

そして突然のどしゃ降りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)大丈夫なのか・・・電波は!?
09-23 22:07

たっぷりお昼寝しちゃってなかなか寝てくれない娘と家の中で鬼ごっこ。1歳児の体力って宇宙・・・っ(;´Д`)
09-23 22:05

見れないフォロワーさんのために不定期ツイート。9月のKKTV4、DVDにダビングしてほしい方は声かけてくださりませ(*´ω`)ノ
09-23 19:49

こんばーん(*´∇`*)今日はいよいよポツネンさんですなー。たくさんの人からダビングお願いされてるので、どうか録画切れませんように・・・天気は少々不安です。以前雷で録画切れたことあったので、怖い((((;゚Д゚)))
09-23 19:48

青森のテレビはNACSさんゲストのさんまのまんまやってます。どんだけ遅れて放送すんだ。もちろん録画したけど←
09-23 14:34

うー、口の周りがしんどくなってきた~。でも頑張る。
09-23 10:58

朝からスプーンをくわえているオレ。楽器でハイトーンが出せるようになりたくて鍛えてるのだが、見た目タダの食いしん坊www
09-23 10:57

開店と同時にスーパー行ったらお宝発見!天然本マグロ。。。の血合い。これもすっごく美味しいんです。今日はねぎま鍋♪ http://t.co/ye56sFXI
09-23 10:17

おはようございます((´∀`))
09-23 10:15

<< 09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP