プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/09/25 (Tue) 03:23
09/24のツイートまとめ

koyuqhi

ミスド半額って聞いたから行ったら25日からだった・・・(|||i'・ω・`)でも買ったけど←
09-24 13:07

これでいいか。まんまwww http://t.co/E7FI3Wpb
09-24 11:47

ダビングするDVDのラベルをどうしようか考え中・・・
09-24 11:09

おはようございますー。今朝は起きれなくて相方が娘を保育園に連れてってくれた…すまん相方。
09-24 11:06

録画も無事のようです。よかった。では安心して寝ます。
09-24 00:32

おわった。。。と思ったら来週のKKTV予告で盛大に噴いたwwwww
09-24 00:31

<< 09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP