プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/10/01 (Mon) 03:22
09/30のツイートまとめ

koyuqhi

昼寝しすぎて娘さんがまだ起きとる。もう寝かしつけるの諦めたよ←
09-30 23:24

こんばんは。今のところBSプレミアムは問題なく映っております・・・なんとか・・・もってくれ。。。
09-30 23:22

昼ごはんの準備してくるでやんす。
09-30 12:29

娘さんよ・・・今から昼寝していつ昼ご飯を食べるのだ?
09-30 12:28

トモコwwwお腹痛いwwww RT @hazuki_luka: @koyuqhi なるほどwww良かった。チェック柄のスカートはいたトモコの映像が出てきましたwww←
09-30 12:27

父ちゃんを見送るとき娘さん号泣。どんだけ父ちゃん好きなんだ・・・
09-30 12:03

紙をもぐもぐ・・・ヤギさん・・・!黒ヤギか?白ヤギか!?まさかの赤ヤg← RT @hazuki_luka: (?´?`?)ŧ?\"ŧ?\"← @koyuqhi: あ、食べたっ← RT @: 紙とかはやだよー←
09-30 12:02

DVDセットして酒場放浪記入ってたら怒るべなぁー弟wwww
09-30 11:58

ポツネンのダビング、最後の一枚(弟用)をダビングしようとしたら身内用だからかちょっと油断して録画番組の隣のサムネイルを押しそうになった。「吉田類の酒場放浪記」wwwwww
09-30 11:57

あ、食べたっ← RT @hazuki_luka: 紙とかはやだよー← @koyuqhi: まさか・・・憑依!?www RT @hazuki_luka: www @koyuqhi: Σ( ゚Д゚)ビクッ!RT @hazuki_luka: (? Д ?) クワッッ!!!""
09-30 11:52

BSの「大丈夫です。怖くないです。」っていう賢太郎さんのコメントがかわいい。
09-30 11:48

まさか・・・憑依!?www RT @hazuki_luka: www @koyuqhi: Σ( ゚Д゚)ビクッ!RT @hazuki_luka: (? Д ?) クワッッ!!!"
09-30 11:47

Σ( ゚Д゚)ビクッ!RT @hazuki_luka: (? Д ?) クワッッ!!!
09-30 11:41

ただいまー。微妙な雨だ。。。これからどっと来るのか?
09-30 11:37

相方を駅まで送ってきます。
09-30 11:13

BSプレミアムの画像が何回見ても噴いてしまうwwww http://t.co/pgKXd9Tj
09-30 11:08

\スサーラ パガード カゥリーフ ララメジチ リカスブテーィラッ ビクビイ デ クィスバピビアデリィ ドブゥーシャ トライアンフ!/
09-30 10:58

\♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス/ ←昨日のクインテット見てるなう
09-30 10:56

いやニューサウンズ版のルパンってめちゃくちゃカッコいいんだけどもさー。今回プロのトロンボーン奏者がゲストだから下手な演奏できねーよ((((;゚Д゚)))
09-30 10:44

昨日のブラス練習、ポップスのハイトーン地獄だった。おかげでまだ下唇から顎のあたりがダルい。ラッパ吹きを殺す気か。特にルパン三世(ニューサウンズ版)。
09-30 10:41

娘が犬のハウスから出てこないのだが
09-30 10:35

今日はKKTV4だー!昼寝して備えるぜー!明日仕事休みでよかった・・・もちろん録画予約もバッチリでっせ。あとは・・・電波・・・先週に引き続き、悪天候になりそうで不安なのだが(・ω・;)
09-30 10:34

明日の天気は「暴風雨」だってよ。ひえええ((((;゚Д゚)))
09-30 10:32

おはようございますー(*つω-*)昨日は久しぶりに娘ちゃんの夜泣きで寝不足です。どうやら鼻が詰まって苦しかったらしい。
09-30 10:25

<< 10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


