プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/10/03 (Wed) 03:22
10/02のツイートまとめ

koyuqhi

これから明日のお弁当作り。リプ&DMは明日確認してお返事します~。ではまだ寝ないけど、おやすみなさいませー( ´∀`)
10-02 21:42

KKTVのDVD観たい人いらっしゃいましたらお声かけてくださいませ~
10-02 21:32

こんばんはー。今日は娘が早く寝てくれた・・・( ´o`)
10-02 21:14

KKTV4ダビングはじめました←冷やし中華風に
10-02 10:32

おはようございますー。すげーいい天気。1時間たっぷり犬の散歩してきた。
10-02 10:27

<< 10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP