プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/10/04 (Thu) 03:23
10/03のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。明日もたくさん笑えますように。わたしも、フォロワーの皆さんも。では、おやすみなさいませ。
10-03 23:08

今日の私はなぜかハイテンションだったな。そういう日はたくさん呟いてしまう。でもたくさん笑って人と話して幸せな一日だった。
10-03 22:57

む、今テレビで大奥やってるのか。あれは原作が素敵だから、あまり映画は見る気がしなかったな。
10-03 22:51

どーぞー ポイッ(゚Д゚)ノ⌒〇←焼き立てアッツアツ RT @lay0602: @koyuqhi おひとつくださいな(´°ω°`)
10-03 22:23

昨日のキーマカレーが余っていたのに気付いて、こんな時間にカレーパンを焼いてみたよ。あまりのテキトーさにところどころカレー噴出wwwww http://t.co/WHHl7X3H
10-03 22:20

娘ちゃんとお風呂ってくるぜ~
10-03 19:54

布一枚で…?<●><●>カッ← RT @rahmensmipiace: 旦那さんの前では、もうやり済ですwww"@mayanomi: \機械の身体なんていらないよ!/RT @koyuqhi: インフィニットドレスを着て RT keikoさんが片桐教習所ばりに自由に舞う姿を想像。"
10-03 19:53

娘ちゃんと一緒に、録画してたピタゴラスイッチなう。新しい生物・フセンヌスの動きに娘ちゃん夢中&大ウケ。ツボだったらしい。
10-03 19:49

インフィニットドレスを着て・・・! RT @mayanomi: @koyuqhi @rahmensmipiace keikoさんが片桐教習所ばりに自由に舞う姿を想像。
10-03 19:42

か、かわいい(*´ェ`*)ボンベルタちゃんのおもちゃですか? RT @tutti_withyou: \テッテレー/ エビ~! http://t.co/h7MaQXCM
10-03 19:38

娘ちゃんを迎えに行って、晩ごはんだー。晩ごはんは結局手抜きで焼きそばにした。
10-03 17:42

寒いのでパーカー重ね着。今月は仕事の日が多いので風邪などひいていられん!
10-03 16:58

(*-ω-)。O○(晩ごはんのメニューが思いつかない。。。)
10-03 16:44

先週から職場でも家族からも伝言をやたら頼まれている。どうも、伝書バトのこゆきちです。くるっくー←
10-03 16:39

出張に出ていた相方から「軟骨のから揚げを買って帰る」とメール。なんだそのチョイス・・・?
10-03 16:37

ちなみに今うちにはお犬様用のパンしかないのだが← RT @haiji2003: ぱん! RT @koyuqhi: \パン!/ RT haiji2003: こばら。すいたでやんす
10-03 16:36

やべー今日半袖じゃ寒いわガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  
10-03 16:32

黒子のバスケ、GEOでレンタルコミック借りるか迷ってるなう。19巻も読む時間と心の余裕がはたして私にあるか、微妙な所なのだよ。
10-03 16:31

\パン!/ RT @haiji2003: こばら。すいたでやんす
10-03 16:29

お仕事終了ー。ただいまー(*´∇`*)。今日は職場でたくさん笑った一日だったわ~。
10-03 16:13

<< 10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


