プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/03/05 (Thu) 20:15
お友達できまちた♪

はるきち、順調に回復しています。
吐く事はもう無くなり、ご飯足りないでしゅ!とワンワン吠えたり、お散歩でもガンガン走って
すご~く元気です!

今日の夜から、療養食の缶詰にいつものフードを混ぜてあげています。
このまま調子が良ければ明日の夜にはいつものフードに戻りそうです。



今日は動物病院まで検査のお金を支払いに。

はるきちも一緒に行こうねぇ♪

フードいりましゅか・・・?

o(@^◇^@)oワクワク♪

ついでに、合浦(がっぽ)公園までドライブ♪

家から車で20分ほどの場所なので、あまり頻繁にはいけないのですが、
広~い公園の中に砂浜の海水浴場があったり、小さな動物園があったりしてとても楽しい公園です。

公園内をの~んびりお散歩していると、広場で遊んでいる3匹のわんこ(*`Д『+』)ハッケン!!

声をかけてみると、みんな月齢が近い子たちでした。



GINO(ジーノ)くん(見た目は赤柴そのものですがミックスだそうです)と

こゆきちゃん(小柄な白毛の女の子です。偶然私のハンドルネームと同じ名前(笑))が7ヶ月、

一番大きな宵風くん(ヨイテくん、と読みます。。。かっこいい!)が8ヶ月だって。


はるきちが最年少のちびっ子です┌(。Д。)┐ あはは♪



初めて仲間に入れてもらったのに、すぐに仲良くなっちゃった!!

静止画じゃとてもカメラが追いつかないので、動画撮ってみました。
途中、カメラに向かって元気に飛びついてきたのが宵風(ヨイテ)くんです。

ズームでボケボケだったり、動きが追いつかなくて見づらいと思いますがご容赦くださいね。

そしてまたしても声入りです。
私も他の飼い主さんたちもガッツリ津軽弁で話してるので、
他県の人には何を言ってるのかわからないと思いますが(笑)



おともだちいっぱいでしゅ!



遊んでいるうちにあっという間に1時間が経っちゃった!

初めてはるきより大きいわんちゃんと遊べて良かったね~!!

しつけ教室はみんなはるきちより小さい子だから、張り切りすぎて押し倒して嫌われちゃうもんね(笑)



みんな、この公園でほぼ毎日同じくらいの時間帯に遊んでるんだって!

これはぜひ、また参加しに行かなくっちゃ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


久しぶりに、元気に遊びまわるはるきちの姿をお届けしました♪







<< 眠いんだ・・・ | ホーム | 一緒に寝ようよぉ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP