プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/10/06 (Sat) 03:23
10/05のツイートまとめ

koyuqhi

相方が帰ってきたので有野課長タイム突入!いえー!
10-05 20:18

「この香水・・・虎徹さんにあってきましたね?」アプリのバニーちゃん・・・(*゚艸゚)いちいち噴くwwwww
10-05 19:12

イワンくん美人さん…【TIGER & BUNNY My Private HERO】コレクション No.03 トレーニングセンターを入手しました。 #tigerbunny_mph
10-05 17:44

放置するとおじさんがずっと独り言しゃべる。「バニーのほうばっか見てんなよ」ってすねるおじさんカワユスwwww
10-05 17:21

よかった、薬効いてきた。。。結局寝ないでゴロゴロしながらタイバニアプリで遊んでたw
10-05 17:14

ただいま… ( ????)?頭痛なう。ちょとだけ、寝よ… ( ????)?
10-05 16:06

しょうがねえ、準備して仕事行くか。今日は帰ったら有野課長三昧だぜ!うへへへ← では行ってきます!
10-05 09:16

えっ、もう9時・・・ΣΣ(゚д゚lll)あと20分で出勤かぁ・・・(*´Д`)=з
10-05 09:10

起きて笑っちゃったもんなーwwww
10-05 09:02

昨日見た夢。仁さんとふたりでブルーシートに入ったえらく重いものを車のトランクに運ばされて、最後に「お前も入っとけ」って賢太郎さんに首を絞められる、ところで目が覚めた。2時間ドラマかwww
10-05 09:01

ただいま!←早 苦手な人が遠くに見えたのでUターンしてきちゃったw ごめん、犬www
10-05 08:57

さっきから「ねえねえ、お散歩!お散歩いこー?」ってこんな顔で足元をうろちょろしとる。 http://t.co/7kkDVfWY というわけでちょっくらお散歩いってきやす。
10-05 08:43

そういえば昨日夢に賢太郎さんと仁さんが出てきた。でもヘビーな夢だったなぁ・・・
10-05 08:38

焼きプリンもぐもぐ(*^~^*)
10-05 08:25

おはようございます。今日は10時出勤なのでちょっと優雅な朝(*´ω`*)
10-05 08:14

<< 10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP