プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/10/11 (Thu) 03:23
10/10のツイートまとめ

koyuqhi

今日はゆっくり風呂って早めに休みます。では皆様おやすみなさいませ~
10-10 20:32

む、今日討ち入りの日か!
10-10 20:18

テレビつけながら昭和の歌熱唱なう。窓閉めてるからご近所には聞こえてない・・・はず・・・
10-10 19:52

琺瑯、という漢字を初めて見ました。ヨメタケドカケナーイ← RT @mayanomi: 真鍮とか琺瑯って本当にいいよねえ…
10-10 19:51

相棒を録画、っと。
10-10 19:46

体重は順調にぷくぷく増えてるのに身長はちょっとずつしか伸びない娘さん。にゅっと伸びる時期もあるらしいけど・・・
10-10 19:44

うちの娘さん、ほっぺとアゴがぷくぷくしてきたな・・・
10-10 19:43

日が落ちたら急激に冷え込んできた。ヒーターかエアコンつけたいくらいだけど、まだ我慢。
10-10 16:49

仕事帰りに本屋をぶらりとしていたら、手作り子供服の本が可愛くてつい買ってしまった。出産前にソーイングハマっていろいろ作ってたけど、また作りたくなったなー(*´ω`)
10-10 16:24

じんわり頭痛。あ、明日雨か・・・それでか。
10-10 16:21

こんにちはー( ´∀`)そして仕事からただいま!今日はいつもより人出が少なくてちとしんどかった(*´-д-)フゥ-3
10-10 16:16

<< 10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP