プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/10/18 (Thu) 03:23
10/17のツイートまとめ

koyuqhi

薬が効いて眠くなってまいりました。お付き合いくださったみなさんありがとう。おやすみなさい。明日は笑顔でいられますように。
10-17 23:51

そうだった、オレには12月の楽しみがあるじゃないか!不安なときってそんなことすら思い出せなくなっちゃうんだな。。。
10-17 23:47

|ω・`)○〇(こやつとうとうタイバニにハマったか) RT @nyah_cs: |ω・)<出て来てくれてありがとう!そしてありがとう!! RT @koyuqhi: |ω・)<ビシーッ RT @nyah_cs: 藩士殿、隠れているならビシーっと出て来ておくれ(?′???)
10-17 23:40

はあ、やっと落ち着いてきた。誰かと会話するのって癒されるわ。
10-17 23:34

苦行は・・・?( ゚д゚) RT @saklann: こんな時間ですけどいただきますね^^ロールシャッハ初日おめでとうございます。全公演の成功を祈って。いただきまーす http://t.co/L8CHFBO4
10-17 23:30

|ω・)<ビシーッ RT @nyah_cs: 藩士殿、隠れているならビシーっと出て来ておくれ(?′???)
10-17 23:28

明日仕事なくてよかった。
10-17 23:21

そしてそんな夜に限って相方は不在。なんかいろいろ怖い。
10-17 23:18

こんばんは。何きっかけかわからないけど、不安で眠れない。昔のことをいろいろ思い出して泣きそう。久しぶりに薬を飲んだけど、効くまで怖いから呟いてみた。
10-17 23:17

<< 10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP