プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/10/24 (Wed) 03:24
10/23のツイートまとめ

koyuqhi

うーん、明日仕事行きたくない← でも行くけどな。週2回の仕事休んじゃダメだろ・・・ではみなさま、おやすみなさいませ。
10-23 23:01

おうふ( ゚Д゚)!もう11時!明日仕事だからそろそろ寝ないと・・・
10-23 22:59

ワ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━プ!      *パッ* RT @saklann: @koyuqhi そのもふもふよこせぃっ!がばっ
10-23 22:38

シゲ・・・wwww>RT
10-23 22:36

もふもふなら俺の隣で寝てるぜ← RT @saklann: もふもふ!!!
10-23 22:33

こんばんは。相方の実家に遊びに行ったら晩ごはんまでごちそうになっちゃった((´∀`))しかもお義父さんの手打ちそば☆
10-23 22:31

いってきまーすテケテケε=ε=ε=┌(;;;;´゚ェ゚)┘
10-23 16:04

さてちょっと相方の実家に顔だしてきます。姪っ子ちゃん達に会ってくる~((´∀`))
10-23 16:04

あ・・・よく考えたらそこまでのプロセスのほうが大事だよねwww RT @omotnub: @rahshoko 胃袋…!!出た…っ!!←バニボ風にwww では、まずはお料理を食べてもらうところまで頑張らなければ!!w
10-23 16:01

うちの相方さんは私に胃袋をつかまれたようですよ。「作ってくれた飯がうまくて結婚したいと思った」って前に言ってましたわ。 RT @rahshoko: @omotnub @koyuqhi それ私もご教授いただきたいですwww
10-23 15:52

姪っ子ちゃんズのサイズを測りに実家行くかー。5歳児ってサイズどんくらいだ?130?120?
10-23 15:47

坊やwwww RT @omotnub: こっち向け!!ひよっこ!!へいへい!そこの坊やだよ!…って言ったらどうなるかなwww
10-23 15:44

うおー(;´Д`)すごい強風になってきたぞ・・・
10-23 15:37

「デザインあ」デッサンのモデルがゴン太くんwwww
10-23 15:36

TL上の若者たちが恋しておる。可愛くてなごむわー(*´ω`)
10-23 15:34

|・ω・)←32歳なう RT @rahshoko: 私が生まれたときに中学生でしょ?で、私が中学生のとき24でしょ?
10-23 14:59

「なんか作りたい病」まだまだ発症中。姪っ子ちゃん達にもなんかつくってあげたいなー。
10-23 14:42

ついつい3日間縫い物に夢中になってて、ひどい肩こりに・・・
10-23 14:40

娘のボアフリースポンチョ9割完成。手触りふわっふわ~ん。 http://t.co/Il0iMVjT
10-23 14:37

こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ最近ちょっとちくちく縫い物しておりました。
10-23 14:36

<< 10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


