プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/03/07 (Sat) 14:56
眠いんだ・・・

ココ連日、早朝出勤&夜勤が続いて、お疲れのお父ちゃん。

名作劇場・アオモリの犬
「おいらべつに、つかれてないでしゅけど・・・」

はるきちの迷惑そうな顔ったら!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)


お父ちゃん・・・疲れてるなら眠ってもいいけど、
そのまま天に召されちゃダメよ(笑) 


<< 公園でしゅ!その1 | ホーム | お友達できまちた♪ >>

コメント

No title

あははw
天使の降りてくる姿を思い浮かべちゃったw


No title

テスト


No title

うわあ、ごめんなさい。
編集しようとして、編集できるかなあと思ったら出来なかった^^;
初コメなのに荒らしのようだ・・・・^^;


Re:くろすけさん

初コメ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

そうそう、このFC2のコメント編集って初心者には「?」なんだよね(笑)
後で編集するかも・・・って思うなら、一番初めにコメント入れるときに自分でパスワードを決めて入力するといいよ!

この写真に「天使」の絵を入れたかったんだけど・・・画像も見つからないし、マウスで手書きする自信もなくて・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP