プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/11/12 (Mon) 03:27
11/11のツイートまとめ

koyuqhi

さて、そろそろ寝ます。みなさまおやすみなさいませ((´∀`*))
11-11 23:19

やっと大ちゃんのベリー摘み祭りを見てるなう。おもろwwww
11-11 22:46

録画番組貯めすぎたヽ(;´Д`)ノ相方とじわじわ消化してるはずなのに追いつかない(;´Д`)
11-11 22:22

演芸パレード録画予約してなかった((((;゚Д゚)))!大急ぎで録画!
11-11 22:15

こんばんはー。きのうでようやく仕事の一区切りが終わりました。ふう(;´Д`)さて来週は吹奏楽の定期演奏会だー!
11-11 22:12

<< 11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ >>

コメント

やべぇぇぇぇ

y6I8TvT8
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://38NE4O63.ybll.org/38NE4O63/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP