プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/11/15 (Thu) 03:29
11/14のツイートまとめ

koyuqhi

今日はたくさんフォロワーさんに絡んでもらって嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ幸せな気分で眠りにつきます。ではみなさまおやすみなさいませ?
11-14 23:48

いいですなー。今何やってますか? RT @HananaUsagi: 22時から水どう再放送見なきゃ((* ´艸`))@埼玉テレビ
11-14 21:46

仙台駅前、個室の居酒屋さんが多いなー。ロルシャ観たあとに大興奮状態で飲むには個室いいなwww
11-14 21:43

仙台行ったらどこで飲もうかな~。駅周辺で美味しい居酒屋さんとかありますかねー?
11-14 21:26

うおう!娘ちゃんが初めて「ありがと」って言ったーーー!うちの子天才!←
11-14 21:11

今度探してみる! RT @nyahmens: 君も、スーパーでちくわぶ、GET!(僕と握手みたく RT @koyuqhi: うーむ、興味深々。食べてみたい。←未経験 RT @tokyorose33: オレも好きっ♪ RT @naruran: @nyahmens ちくわぶ、大好き♪
11-14 20:59

うーむ、興味深々。食べてみたい。←未経験 RT @tokyorose33: オレも好きっ♪ RT @naruran: @nyahmens ちくわぶ、大好き♪
11-14 20:57

鼻が半分塞がって、ふごっふごっ言いながら寝てる。苦しいなら体勢かえればいいのに… http://t.co/KxHQikTj
11-14 20:55

しまった、このままだとサッカーが録画されてしまう(・ω・;)
11-14 20:45

「折角だから」に噴いたwwww RT @ktts17: モリお誕生日もめでとううううう!41歳でも相変わらず若々しいモリでいてください! 折角だからシゲも描いた http://t.co/Q37syKb2
11-14 20:43

さんざんフォロワーさんにはちみつを勧めてるな。そういうオレんちのはちみつはもうなくなる寸前。車で2時間かかるけど道の駅まで買いに行きたい・・・!リンゴのはちみつがうまいんだよー。
11-14 20:40

ぜひ、感想を!ww RT @tokyorose33: @mayanomi @haiji2003 まやのさん、作ってみて ! んで、まやのさんが毒味して、結果良かったら作ってみるwww
11-14 20:18

森光子さんの訃報にびっくり。ご冥福をお祈りいたします・・・
11-14 19:25

おうふ、どうでしょうバカの鑑! RT @lay0602: HOTの土井とか言われるとPとか料理家とか浮かぶわよね(´・ω・`)
11-14 19:05

香川県丸亀市のソウルフード、骨付き鳥!広島のお友達が送ってくれました!わーーーい! http://t.co/CDo7fQaM
11-14 19:00

こんばんは。今日はうれしい贈り物が届きましたんヾ(o´∀`o)ノ
11-14 18:48

<< 11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP