プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/11/23 (Fri) 03:30
11/22のツイートまとめ

koyuqhi

ではそろそろ、寝るとします。明日は5回目の結婚記念日ですよ。何にも用意してないけどw ではみなさま、おやすみなさいませ☆
11-22 23:44

わ、もしかしたらなにょさんにもお会いできる・・・?わくわく? RT @setonan: @rahshoko しょこらさん、ありがとうございます(´;ω;`)場所まで考慮してくださるそうで・・・。皆様の集まりやすい場所でいいと思います(^ ^)お会いできましたら幸いですっ!
11-22 23:27

あーーー裏切り者おぉぉぉぉ(#゚Д゚)!! RT @saklann: @koyuqhi そこwwww確かにスーパーカップはカロリーもスーパー…しかもチーズなんとかって…wあずきバーにしよーっと♪←
11-22 23:22

あずきバーなんて低カロリーじゃないか!こっちはスーパーカップだぞwww RT @saklann: ゆ、揺らぐ…!← RT @koyuqhi: ダッツで! RT @saklann: ダッツかあずきバーか
11-22 23:14

ダッツで! RT @saklann: ダッツかあずきバーか
11-22 23:10

いやいっそ裸にリボン巻いてこい RT @rokuhana6987: プレゼントを抱えてやってきたりしなくていいから裸で来い #小林賢太郎はサンタクロース
11-22 23:08

フォロワーさんたちのお許しをいただいたので、食っちゃう♪(´ε` ) http://t.co/J3bb8MQP
11-22 23:03

フォロワーさんたちのお許しをいただいたので、食っちゃう♪(´ε` ) http://t.co/L1YHJnes
11-22 23:02

やった!じゃ食う!← 咲たんも一緒に食べよー? RT @saklann: @koyuqhi いいのすよ!私も食べようかな☆
11-22 22:58

やった!食う! RT @haiji2003: いいのす! RT @koyuqhi: あ・・・アイス・・・食ってもいいのすか・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)?←
11-22 22:58

あ・・・アイス・・・食ってもいいのすか・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)?←
11-22 22:55

私も冬はそうなる。(;´・ω・`)つ【オロナイン】 RT @makikaoru: ※20歳女の手ですが何か http://t.co/DywbHdPM
11-22 22:53

うおーい、仙台行きがますます楽しみになってきた━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━”!!!
11-22 22:37

24日・・・実家だからWOWOW観れる!録画できる!ひゃっほーう!
11-22 22:33

なんでだろう、ちょっとホッとしたwww RT @rahshoko: ちなみにラーオフ仙台は、企画者ふたりが一番年下の予定w
11-22 22:30

微笑ましい((´∀`))旦那ちゃん冬は困らないね? RT @lay0602: 旦那が好きすぎる犬たちwww http://t.co/IDROv0Hs
11-22 22:14

どっちもかわゆすなぁー? RT @lay0602: なんなんこの手前の犬wwww http://t.co/k08TKOTs
11-22 21:47

よし、娘ちゃん寝た~
11-22 21:40

娘ちゃん寝かしてきます。りだーつ。
11-22 21:06

ああああああ宅急便きてゆず見逃したぁぁぁぁぁぁぁ・・・佐川め・・・(#゚Д゚)←
11-22 20:25

もふもふもふもふもふもふもふ←犬の尻を撫でてるなう
11-22 19:09

うちのわんこは今日シャンプー&カットしてきました。ぱっつん桃尻萌えぇぇぇぇぇ? http://t.co/4EeQ5NeK
11-22 19:08

こんばんはー。今日のごはんは卵味噌うどん。娘ちゃんの顔がすごいことに。。。www http://t.co/qeBIubrl
11-22 18:58

<< 11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP