プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/03/08 (Sun) 21:46
公園でしゅ!その1

今日はとってもいいお天気♪
わんこが集まる公園へ遊びに行きました♪

今日はダンナのカメラで連写に挑戦。いっぱい写真が取れました♪

点呼!

また来たよぉ♪

ヨイテって読むんだぜ~

宵風くん、木の枝をくわえてダッシュ!

(*`Д『+』)ハッケン!!



走るでしゅ!

おおっと、はるきちをあっさり追い抜いたGINOくんが木の枝を奪って逃走!

GINOくんがゲット!

そしてはるきちは・・・・

短足は不利でしゅ~!

(._・)ノ コケ!やっぱり雪の上で胴長短足は不利なのね(笑)

そして紅一点のこゆき嬢は・・・

男子っておバカねぇ・・・

ハイテンションな男子チームをとってもクールに見つめてました(笑)

みんなとっても楽しそう!
はるきちとGINOくんのWスマイルいただきましたぁ~パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

公園最高~~♪

まだまだ写真があるので、明日に続く(・д・)ノ(笑)


<< 公園でしゅ!その2 そして経過報告 | ホーム | 眠いんだ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP