プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/11/28 (Wed) 03:29
11/27のツイートまとめ

koyuqhi

ではそろそろ寝ます。みなさま、おやすみなさい~
11-27 22:52

相方ちゃん、天候不良のため今日中には帰れなそうな感じ。
11-27 22:34

なにこれ素敵( ゚Д゚)! RT @rahshoko: 今日、前の席の人の髪の毛が伸びてきてさ  #第39回片桐仁生誕祭 http://t.co/Y7I1A6V0
11-27 22:19

今頃みんな練習してるんだなー。行きたかった・・・
11-27 21:32

第九がアタマん中ぐーるぐる。本番が来月9日なのに練習に行けてないのですげー不安。ぜんぜん歓喜の歌じゃない・・・
11-27 21:30

仙台公演、帰りのシャトルタクシー予約をすっかり忘れとった。明日電話しよ。あぶねっあぶねっあぶねっ
11-27 21:24

こんばんはー。
11-27 21:23

楽器吹いたらヘルペスの水ぶくれが一つつぶれた。痛くはないけど・・・これ以上拡散しないでほしい・・・
11-27 15:13

ねぶた県は大荒れです。週末の新幹線、無事に走ってくれー(。・人・。)
11-27 10:50

皮膚科からただいま。ヘルペスできたから薬を・・・と思って行ったんだけど、すいてて早かったーよかった。
11-27 10:37

おはようございます。起きられなくて相方が朝ごはん・保育園送りまでやっててくれてました。すまん。
11-27 08:13

<< 11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


