プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/11/30 (Fri) 03:28
11/29のツイートまとめ

koyuqhi

明日も仕事。だけど明日の夜は大好きなメンバーで宅飲み女子会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うおぉー!仕事も、お料理もがんばる!
11-29 23:59

ただいまー。暖房ガンガンで暑かった・・・楽器の管オイルゆるゆるになって抜けたwwww
11-29 23:50

では、ブラス練習行ってまいります((((((((((っ・ω・)っ ブーン
11-29 19:12

練習会場まで車で30分ちょっと。雪ふらねーでくれー(。・人・。)今日はクラのかわいこちゃんも拾って乗せていくぜ。うひひ←
11-29 19:10

今日は練習!最近いけてなかったから久しぶりのブラスだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11-29 19:07

癒されたくて娘をむぎゅっとしたらウ〇コの香りが・・・(|||i'・ω・`)
11-29 18:54

離婚するつもりで別居中なのに届を出してくれない旦那がいて、その旦那が勝手に保育園に子供を迎えに来たらしく、事情を知らない先生が子供を渡しちゃったんだと。園に事情話してないなら渡して当然だろーよ・・・。なんかどっと疲れた。てか玄関でしないでよそんな話・・・(;-ω-)
11-29 18:53

こんばんは。娘を保育園に迎えに行ったら、ものすごい剣幕で園長先生に食って掛かる若いお母さんがいた。3分弱聞いてた(というか嫌でも聞こえてた)だけでぐったり。。。
11-29 18:50

<< 11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


