プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/12/05 (Wed) 03:34
12/04のツイートまとめ

koyuqhi

娘のインフル予防接種、前回ほどは泣かなかったな。注射打ってすぐ看護婦さんに「ばいば~い」って手を振ったwwww
12-04 18:34

こんばんは^^今日は札幌塩ラーメンと豆腐ハンバーグ。娘ちゃんは豆腐ハンバーグがお気に召したらしくガツ食いwwww
12-04 18:32

家事やっとこ。ではまた夜にでも。
12-04 12:42

今日は16時に娘のインフル予防接種。きっとまた爆泣きされて夜泣きもするんだろーなー・・・はぁ・・・
12-04 12:41

今日は雨だけど、あったかい。明日から極寒らしいけどな((((;゚Д゚)))
12-04 12:39

(*′з`)ニヨニヨ RT @naruran: @omotnub ニヤニヤ(o^^o)
12-04 12:37

ただいまー(*´Д`)=зゲーップ←
12-04 12:35

こんにちはー。相方と大阪王将なう。
12-04 11:37

<< 12/05のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP