プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/12/08 (Sat) 03:26
12/07のツイートまとめ

koyuqhi

娘さん寝かしてきます。
12-07 21:30

いい年した大人4人で女子高生をなだめすかしながら説得なう。しかし誰の電話もつながらず、メールの返信もない。どどどどどうしよう((((;゚Д゚)))
12-07 21:05

えええええーーーー!明後日の本番吹けないから出ませんってマジかーーー!今どきの女子高生こわーーーい((((;゚Д゚)))
12-07 21:04

わー!でも生産者が賢太郎さんというわけではないのですねw RT @tokyorose33: 先日の仙台の友人からの牛たんサイダーに続き、今日は有田の友人から去年に引き続き賢太郎みかんが届きました\(^o^)/ 賢太郎みかん、すごく甘い☆ http://t.co/U3Q6Ubpr
12-07 20:54

こんばんは。ねぶた県の北の端、かなり揺れましたが被害なしです。相方も今日は休日だったので、家族揃って何事もなく過ごしております。安否確認のメールくれたフォロワーさんたちありがとう!
12-07 19:34

<< 12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP