プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/12/09 (Sun) 03:25
12/08のツイートまとめ

koyuqhi

よし、明日の準備して寝るー。いえーぃ、寝るぅー!おやすみなさいませ。
12-08 22:04

トランペットパートには合唱のおっちゃん達の唾が飛んでくるよ。カッパ着たいwwww
12-08 21:57

そしていつものことながら本番前日に一番良い音が出るという。なぜじゃー!
12-08 21:56

リハーサルからただいまー。明日本番です。もっと練習したかった・・・吹奏楽で第九、無茶だと思ってたけどちゃんと音になったねぇ。
12-08 21:55

おぅわあー!娘と一緒にぐっすり寝とった。実家に持たせるお弁当作らねばー。\焼うどん!/
12-08 15:16

娘ちゃん帰ってきてもテンション高いwww
12-08 11:43

こんにちはー。今日は娘ちゃんの発表会でしたん。上手に踊れたよ☆ http://t.co/JsNUAxVk
12-08 11:29

<< 12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP