プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/09 (Mon) 15:23
公園でしゅ!その2 そして経過報告

昨日の公園での写真の続きです♪

なんとかして宵風(よいて)君に勝ちたいはるきち。
しかしこの体高差・・・

むむ・・・大きいでしゅ。

それでもあきらめきれないはるきちは・・・

とぉお~っ!

おりゃあぁっ!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!飛んだよ(笑)

しかし現実は甘くない。

悪あがき終了~

あっさり逆襲、マウンティングで力の差と年長の威厳を見せ付けられてました(笑)
マウントを取られてたら、逃げも暴れもせず宵風くんにすっかり服従・・・

犬社会のルール、少しずつわかってきたかな?

遊びの最後は、宵風ママの「オイデ!」の合図で全員集合、おやつタイム!
真っ先に宵風ママの足元に駆け寄る図々しいはるきち(笑)

おやつくだしゃ~い


はるきちも、おやつ少しもらったよ♪ありがとう宵風ママ


さて今月に入ってから調子の良くないはるきちのお腹ですが・・・

吐く回数は激減したものの、夜中から朝方に吐くという日が続いています。
昼間はとっても元気で、ご飯もよく食べ散歩に行こうと飼い主をせかすぐらい元気なんですが・・・・

今日、動物病院に行ってきました。今月に入って4回目です。

状態を話すと、腸内細菌のバランスが崩れたのかもしれない、と
新しい薬を出されました。

絶食したほうがいいですか?と聞くと、絶食はしないほうがいいそうです。
食欲旺盛なはるきちにとっては嬉しい判断でしょうね(笑)


今度こそ・・・今度こそ治ってくれ・・・と一生懸命願ってます。(T人T) オネガイ!

こ~んな↓寝相を見ると、「なんだよぉ~~元気そうじゃん!」
って思うんですけどね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・(笑)

ぐ~すか。












<< バックしましゅ | ホーム | 公園でしゅ!その1 >>

コメント

Re: 内緒コメ様

ありがとうございま~~す♪

後ほど、メールにて返信いたします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


