プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2013/01/18 (Fri) 03:24
01/17のツイートまとめ

koyuqhi

作業~
01-17 09:44

そういえば最近全然ドラマ見なくなったなー。相棒も好きだったのに見てない。大泉さんのドラマは気になるけどきっと見ないw
01-17 09:43

ただいまー。わんこ雪食いすぎ。お腹壊すよー(・ω・;)
01-17 09:38

朝ごはんも食べたのでわんこの散歩行ってくるかー。行ってきまーす。
01-17 09:17

ああ。。。楽しかったなぁ仙台。。。
01-17 09:16

職場でもらった牛タンせんべいをばりぼり食べながら、あの夢のように楽しかった仙台の一夜を思い出してるなう。ばりぼり。
01-17 09:15

おはよーございます。冷え込んでるけど、晴れて穏やかな朝です。
01-17 09:08

<< 01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP