プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/10 (Tue) 22:10
バックしましゅ

はるきちは、相変わらず「すき間」が大好き

今日もソファーと壁の間に探検に出ております。

このすき間、突き当たりはまた壁。だからUターンして戻ってくることができず・・・
帰ってくるときは、お尻からバックで戻ってきます。

そのときの様子がとってもかわいいので、動画で撮ってみました。



お尻ぷりぷり バックしましゅ

お尻が「ぷりぷりぷりっ」と出てくるのが可愛いでしょ~?(≧ω≦。)プププ(笑)



昨日は、吐かずに朝まで寝て過ごせましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
朝方、空腹のせいか胃液をほんのちょっとだけ「ケハッ」っと出したけど。

今日も元気に公園で遊んできたし♪

どうやら、出された薬が効いてるみたい(´▽`) ホッ

ただ、公園の砂浜で落ちてた葉っぱをくわえた時、一緒に砂が口に入ったらしくて・・・
帰ってきてから砂と葉っぱ 吐きました(笑)

ご飯を吐いてるわけではないので、とりあえず大丈夫かな。

今日も晩ごはんをパクパク食べて元気ですよ♪

吐きまくっていた時には見られなかったへそ天の寝相

へそ天は元気な証拠♪

吐く回数が減るごとに、へそ天で寝る回数が増えてきました。

お腹冷えたらダメだよぉ~ってことで毛布掛けてあげましたが・・・
足がはみ出ちゃってます(笑)

足が・・・(笑)

<< 公式ブログデビューでしゅ♪ | ホーム | 公園でしゅ!その2 そして経過報告 >>

コメント

お尻ぷりぷり♪

こんにちは~、お尻ぷりぷりしてバックしてくる動画見ました~!
かあいいですね~~。確かにあんな感じですね。

はるきち君、人間用の薬を飲んでその後何事もなく元気で本当によかったです!!!

お大事にしてくだされ。(・ω・)


見れましたぁ♪

ゆうべは見れなかったムービー 今朝はちゃんと見れました!
かわいい~かわいい~超かわいい~v-411
※レス不要(笑)


ぷりぷり

隙間、好きですよね。
家はサークルの中に、クレートを入れているんですが、クレートとサークルの隙間に無理やり入っていって、ぐるぐるまわっています。

隙間で寝たり・・・

あのハート型のお尻かわいいですよね!
源氏パイってご存知ですか?我が家では、お尻の事を、「源氏パイ」と呼んでいます。


Re:ありゅまーじゅの飼い主さん

こんばんは!いつぞやははるきちスタジオに遊びに来ていただきありがとうございます!

アリュマージュちゃん、はるきちの1日違いのサクラっ子ということでしたが、ブログなどはされてないんですかね?もしお持ちでしたら、お知らせくださいね。

ありがとうございます、おとといから嘔吐がなくなりほっとしています。
まだフードもいつものものに戻っていないので、それまでは注意して見てあげないといけないですが、本犬は相変わらず元気です!


Re: どらみさん

レスなしなんてそんなぁ。。(笑)

けっこう時間がかかりましたね、動画の変換。
今度からはブログ更新より前に動画アップしておきますねぇ♪

かわいいでしょ!セクハラしたくなるでしょ~(ΦωΦ)フフフ・・・ (笑)


Re:いちごさん

好きですね~すき間(ダジャレじゃないですよヾ( ̄o ̄;)(笑))。

そうそう、そこはムリでしょ~っていうとこにも「むぐむぐむぐ」って無理やりにでも入っていきますよね、おんなじですね(≧ω≦。)プププ

わかります~源氏パイ!言われて見れば確かに源氏パイに見えてきた~!
赤毛がこんがりした焦げ目に見えますね!ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


