プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2013/04/10 (Wed) 03:21
04/09のツイートまとめ

koyuqhi

明日は楽しいことをするんだ!多少お金を使ってでも!←
04-09 23:59

今年の新任者は同期ばっかりでつるんでるなー。おばちゃんとは会話してくんないのかえ。
04-09 23:45

先月母子共にノロウィルスの疑いで連日病院。やっと身体が治ったと思ったら新年度の人事に慣れなくて空回り。んでまた胃が痛い。煙草が増えるから胃は悪くなる一方。どんだけ悪循環よ。
04-09 23:18

ここ最近体も心もバランスが良くなくて、いろんな薬に頼りながら生活しております
04-09 23:06

しんどい(´;ω;`)
04-09 23:02

こんばんはおひさしぶりです。ポンコツ気味なほう、こゆきちです。
04-09 23:02

<< 04/17のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP