プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2013/05/28 (Tue) 03:13
05/27のツイートまとめ

koyuqhi

娘の人、お熱・・・(T□T)治ったらまたつぶやきに来ます!KKTV5ダビング希望の方、リプかDM送ってくだされば送れますがお返事しますので待っててね。それではみなさま、おやすみなさいませ。
05-27 21:01

今週来週頑張れば札幌。2週間頑張れば札幌、札幌・・・(がんばれる呪文)
05-27 19:19

昨日の夢。賢太郎さんになんか添削してもらってた。10回ぐらい「なにコレ」って言わせた気がするwwww
05-27 19:15

KKTVを見た夜は毎年のように賢太郎さんが夢に出てくる。やっぱり今年も出たw
05-27 19:15

毎年恒例のつぶやきですが、KKTVのDVD欲しい方、ダビングしますよ~(*´I`)ノ?←今週不定期でつぶやくよ
05-27 19:04

こんばんは。昼から出没しています。賢太郎さんを見ると無性につぶやきたくなる方、こゆきちです。
05-27 19:03

んー、ハンバーグおいしかった(*´∀`)
05-27 19:02

ごはん~。今日は煮込みはんばーぐ!
05-27 17:53

おかーいものーーーー
05-27 16:06

ミントを植える。目指せおうちモヒート?
05-27 15:18

実家付近に全部ある((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル>RT
05-27 13:32

パピコ食べたい。昨日のKKTV思い出してパピコ食べたい。
05-27 13:30

娘の人、まだうどん半玉も食えない。だからしょうがなく残り半玉食べただけなんだからねっ!←
05-27 13:29

ではまた、午後に。ワ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━プ!      *パッ*
05-27 11:41

KKTV観た夜は、毎年賢太郎さんが夢に出てくる。今年もそうだった。
05-27 10:45

毎年恒例のつぶやきですが、KKTVのDVD欲しい方、ダビングしますよ~(*´I`)ノ?←今週不定期でつぶやくよ
05-27 10:40

あーあーあー、へんなとこから泣き声がすると思ったら。\降りられないんですが/ http://t.co/B3MmRIQmsO
05-27 10:17

さて毎年恒例のつぶやきですが、KKTVのDVD欲しい方、ダビングしますよ~(*´I`)ノ?←今週不定期でつぶやくよ
05-27 10:08

今月はKKTV、来月はP+(札幌)。賢太郎イベントは続く。いやほぅ~♪
05-27 10:06

おひさしぶりです。賢太郎さんを見るとツイートしたくなる方、こゆきちです。
05-27 10:04

|ω・)<こんにちわーー
05-27 09:59

<< 05/28のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP