プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2013/05/30 (Thu) 03:14
05/29のツイートまとめ

koyuqhi

「おかあさんといっしょ」付き合わされてかーちゃんは疲れた← そろそろ寝かせるので落ちまーす。みなさま、おやすみなさいませ。
05-29 19:55

しまった・・・寝せようと思ったら流してた録画番組が「おかあさんといっしょ」になってしまった・・・((((;゚Д゚)))しかも親子一緒に遊ばねばならない土曜日バージョン((((;゚Д゚)))
05-29 19:30

んー、娘の人、調子よくないな。テレビみながらソファーでゴロゴロしてる(*-゙-)
05-29 19:27

眠い(e_e)がんばれ自分。あと2日がんばれば休めるぞ。
05-29 19:22

娘の人、体温計で測っても熱はなかった。寝起きで熱かったのか?
05-29 18:50

娘が熱い((((;゚Д゚)))))))
05-29 18:07

お迎えお迎え~。いってきまーす
05-29 17:30

この時間になって晩ごはんの献立が決まらないとか。
05-29 17:10

さてと娘を迎えに行く前にやることが盛りだくさんだ。では、また夜に。((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-29 15:45

雨降ってきたなー。どうりで朝から頭痛が痛かったわけだ←
05-29 15:44

ただいまー。足痛い。
05-29 15:35

出勤前のラーメンなう。
05-29 11:42

<< 05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


