プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/12 (Thu) 21:08
公式ブログデビューでしゅ♪

こんばんは♪

以前、はるきちスタジオ&ヤフーブログにてお知らせしたので、
すでに知っている方もおられると思いますが・・

このたび、こゆき&はるきちが、
「いぬのきもち」webサイト内で
公式ブログデビューいたします!
 
 

「公式ブロガー」選考結果が届いたのが2月末。
先週ベネッセさんから書類が届き、公式ブログのURLをいただきました♪

設定や記念すべき1本目の記事更新もすでに終え、あとはオープンを待つばかりです。

そして、気になるオープン日は・・・

3月16日(月)AM10:00 OPEN

となりました。

そして、公式ブログのタイトルは・・・

雪国コーギー「はるきち」日記

となります。意外とフツーでしょ(≧ω≦。)プププ(笑)

オープン前日になったらURLを貼り付けますので、
みなさま、どうか応援よろしくお願いします!!


主役・はるきちからも一言・・・

主役からのごあいさつ・・?

ヾ(・_・;) オイオイ なんちゅう態度よ~~(笑)

<< ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!? | ホーム | バックしましゅ >>

コメント

No title

見るよぉぉぉ~~~♪
楽しみにしてますからねぇ~☆
今のうちにハードル上げときますから!!!
みなさぁ~ん!期待しててねぇ~~♪


応援しますよ

いよいよですね!
楽しみにしてます、がんばって下さい。




No title

うふふ、ついにきましたか!
この日が、楽しみにしてました。
がんばるんでしゅよ~
あっ はるきっちゃんがうつってきたょん
めーいっぱい楽しんでください。
プリンと一緒に頑張り拝見させていただきましゅ。


No title

こんばんは。しばらくご無沙汰でした。

いよいよ「公式ブログ」の開始日が決まったのですね♪
はるきち君の活躍を楽しみにしてますよ。

はるきち君のお腹・・・ホルスタイン模様v-529
チャヌと一緒だぁ~(笑)


Re:ゆきちさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮久々のコメありがとうですっ♪

リンク貼るの遅くなっちゃった(´∀`*)エヘ(笑)
もう見たかな~~~??


Re:いちごさん

ありがとうございますっ♪さっそくコメント入れてくださってましたね!
いちごさんがコメント第一号です!重ねてありがとうですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

どんどん「きもち」ボタン押しちゃってくださ~~いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)


Re:Hanaさん

ようやく、今日オープンの日がやって来ました♪
私もアクセスできた瞬間は嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)

がんばるでしゅ!
って、私もうつってるぅ~(笑)

我が家では「○○でしゅ」は日常会話と化してます( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)


Re: チャヌパパさん

ありがとうございますチャヌパパさん♪

いよいよオープンしましたが。。。見ていただけましたかしら(*´∀`*)?

あまりおもしろい!とはいえないお母ちゃんの文章力・・・
チャヌパパさんを見習わなくっちゃε-(ーдー)ハァ

とりあえず はるきちがネタになる言動をしてくれることに期待~~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


