プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2013/08/27 (Tue) 03:14
08/26のツイートまとめ

koyuqhi

さてお風呂。明日は久しぶりの仕事なので、今日は早めに寝ます。またついったも時々来なくちゃね~~。では!
08-26 19:49

わんこさん、おととい誕生日で5歳になったよ~ RT @naruran: きゃー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もふーん♪ QT @koyuqhi: @naruran もふーん  http://t.co/mwR3IqqlQn
08-26 19:40

風が寒いぜねぶた県。さすがねぶた県。
08-26 19:03

東京の公演も大千秋楽を観るというのも初めて尽くしで、今から想像するだけでバクバクしております。小心者の田舎者です。
08-26 19:01

キョロ(・・ U三U ・・)キョロ うーん、久しぶり過ぎて誰かにリプするのも緊張する←
08-26 18:57

こんばんは。お久しぶり・・・すぎ、ですな(・ω・;)チーズケーキ大千秋楽チケ取れましたー。
08-26 18:56

<< 09/22のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


