プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/13 (Fri) 21:01
ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?

今日ダンナから衝撃発言・・・



「転勤、4月6日に決まったよ」


・・・(・д・)?

・・・Σ(・д・)??

・・・ΣΣ(・д・;)!?

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!



というわけで、今月末に引っ越すことになりました!
でも青森県内ですけどね(´∀`*)エヘ♪



(´∀`*)エヘ♪

とかって言ってる場合!?

新居探しも荷造りも引越し屋も新しい家具家電の購入も
ぜ~んぶ今月中にやらなくちゃ間に合わない!

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


ま、実家に置いてく物が多いんで・・・それほど 大変じゃないと思うけどね。


新居探し、ダンナの会社の人が代わりにしてくれるそうです。
はるきちがいるので、物件探しでかなり難航するかもしれませんが・・・
会社の人!ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!(他力本願(≧ω≦。)プププ)

あ、「6日に転勤=6日にはもう生活が始まってる」ってことなんで

オフ会への参加は変更ありましぇんから(・д・)ノ(笑)

<< ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ | ホーム | 公式ブログデビューでしゅ♪ >>

コメント

No title

ヤッターi-185
ちゃんと会えますねぇ~v-352
楽しみにしてるんですよぉ~v-10
はるきちくん、ホル見せてねぇ~i-237
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


No title

と、突然ですね^^;
しかも時間ないし^^;
よい物件が見つかりますように~~。


No title

久しぶりの訪問になってしまいましたi-201
はるきちくんは、完治したのかなぁ?
もう吐かずに元気いっぱいかなi-179

なんと!もうすぐお引越ししないといけないんですねi-200
バタバタしますねi-203
家族3人にとって、良い新居が見つかりますようにi-260

ところで、NEWブログが開始されるんですね↓
前回の記事を読むと、10時からみたいですね
早く見たいなぁi-185


Re:ゆきちさん

転勤があと一週間遅かったら・・・オフ会キャンセルでした!
ギリギリセーフ!!ε=(・ρ・*) フゥ(笑)

もっちろん~初めてのひとでも「ゴロン」って言えばお腹見せてくれるよ~~
たぶん・・・見せてくれる・・はず、嫌われなければ・・・ヾ(;´▽`A``(笑)


Re:くろすけさん

ε-(ーдー)ハァ マジで突然だよね。
前回は10月・・って言っておきながら無期限延期されたし、
まだ?と思ってたら突然だし・・・困ったもんだよねぇ(笑)

あさっておうち見に行ってきます~(*^ー゚)v ブイ♪


Re:ナナ姉さん

お久しぶりです♪
私もなかなかコメントを残せず読み逃げばっかりですいません(T~T;。)

だんだん、吐く回数が少なくなって・・・
もう 全く吐かなくなって4日目です。検査の結果も良好だし、もう「完治」と言っていいと思います°+(*´∀`)b°+°

そうなんですよぉ~~バタバタ!
いずれは行くからね、と言われて覚悟はしていたものの・・・
突然「転勤です!」って言われると慌てますねぇ(笑)

そうで~す♪今朝オープンしましたが・・・リンク貼るの遅くてすいません。
どうぞコメント&気持ちボタンクリックお願いいたしまぁす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


