プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2013/12/09 (Mon) 03:17
12/08のツイートまとめ

koyuqhi

わんこが吐いた( ´Д⊂ 床掃除でまた腰が・・・
12-08 20:05

東京行くまでにはいたくなくなりますように。ようにーーー!!!
12-08 18:49

はぁーーーー(´-ω-`)
12-08 18:38

明日から仕事復帰。。。。しかし重いものを持つのはドクターストップ。。。職場の皆さんごめんなさい。
12-08 18:36

痛み止めの注射打って2日仕事休んでひたすら寝て、土日は母に来てもらって家事をさぼり、今日は何とか娘の発表会観に行けました。
12-08 18:36

こんばんは。椎間板やられちゃったこゆきちです、先週。あまりの腰の痛みに耐えきれず救急行きました。腰椎狭窄って・・・
12-08 18:35

<< 12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP