プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2013/12/11 (Wed) 03:17
12/10のツイートまとめ

koyuqhi

またつぶやきます。東京へ行くまでは、消えないでいたいwwww
12-10 21:50

さてこれからお客様をお迎え。遅い時間ですが、お友達がご飯を食べにきてくる。誰かと話したかったから、とてもありがたい。
12-10 21:50

うあああ、カップの背景は見ないでくださいΣ(´Д`lll)きったねぇ・・・
12-10 21:38

雑貨屋でホーローのカップ見つけた。カフェオレ派だからたっぷり入るサイズが嬉しい。あと持ちやすい。 http://t.co/zgfMTo72d0
12-10 21:23

「THE SHOP」行きたいなぁ。
12-10 19:41

25日首都行くんだけど、KITTE行けるかな。行きたいな。
12-10 19:27

いももちーーーー。ベーコンとチーズ入り。うまうま。 http://t.co/jsL1DHBR6X
12-10 19:13

こんばんはー
12-10 19:09

<< 12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP