プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2013/12/27 (Fri) 03:16
12/26のツイートまとめ

koyuqhi

RT @JinKatagiri_now: 小林賢太郎プロデュース公演「振り子とチーズケーキ」観て来たなう。いや~、クリスマスイブに感涙させられるとは思わなかった。観てて自意識が爆発してしまったな~う。あ、これは「わーず」だな。でも「わず」だと否定感が否めない。あ、否めなう。
12-26 23:40

実家に帰宅。ただいま!あしたの朝自宅に向かいます。あー、楽しかった…
12-26 22:56

RT @TOWER_Hiroshima: 【その③】KKTV5再放送(BS)は12月28日(このTVBrosの2ショット(私物)お気に入り!)、ピタゴラスイッチ「何してるの?おじさん」(賢太郎さんが怪しげなおじさんに扮して登場)再放送は1月2日の17時~!ハイ書イトキナー! h…
12-26 20:00

RT @TOWER_Hiroshima: 【ラーメンズ好きスタッフのつぶやき その①】小林賢太郎演劇作品『振り子とチーズケーキ』大千秋楽を迎えましたねヾ(*´∀`*)ノ 素敵な作品を本当にありがとう!チーズケーキかピザまん食べたい!!
12-26 20:00

RT @TOWER_Hiroshima: 【その②】片桐さん出演大人のピタゴラスイッチ新作、来年1月2日放送!ギリジン出ルヨー!書イトキナ書イトキナーφ(..) http://t.co/0AeoliJ4Qx
12-26 20:00

バラバラちらし… http://t.co/ZwbX7VTm0B
12-26 19:00

新幹線発車。途中落としたバラちらし…バラバラちらし…(?Д? )
12-26 19:00

あと20分で新幹線出ます。余韻のせいでお寿司買っちゃった…←
12-26 18:40

東京駅なう。かーえーりーたくなーいー(?Д? )
12-26 18:38

ばいばい、東京。また1ヶ月後に来るけどw
12-26 18:22

今日会えた皆さんありがとう?こゆきちは幸せな気持ちでねぶた県に帰れます?
12-26 16:20

あー、また次の舞台まで生きれる!←頑張れよ
12-26 16:18

なんかもう…もう…ね…なー!←
12-26 16:17

幸せすぎてニヤニヤしながら歩く百人町。
12-26 16:17

mimiさんと咲たんに会えた?
12-26 13:40

喫煙所なう
12-26 13:34

茂みwwwどっかガサガサいってないか?www
12-26 13:29

なるちゃん&琉架たんに会えたー!嬉しい?
12-26 13:16

たろちゃんなう!広島土産!わぁぁー! http://t.co/6oT9ckwp5h
12-26 13:08

グローブ座なう!keikoさんなう?
12-26 13:03

うま? http://t.co/kD3d13fewF
12-26 12:23

お通しがすでにウマー?(。θ?θ。)? http://t.co/ktjVE1Q8Oz
12-26 12:14

韓国料理なう。
12-26 12:03

新大久保なう!
12-26 11:49

友達の買い物が長い(●・??・?●)
12-26 10:54

おはようございます。新宿駅周辺をぷらぷら。
12-26 10:41

新宿なう。酔っ払っております( ?? ??? ?? )?明日グローブ座行かれる方、お会いできるのを楽しみにしています?ではおやすみなさい!
12-26 00:59

<< 12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


