プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/16 (Mon) 16:44
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ここ数日、引越しの準備でばたばたです~~あたふた (((。。;)(;。。) ))あたふた

ところで・・・
今日、10時にオープンした「いぬのきもち」公式ブログ。

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・・
こちらです↓

雪国コーギー「はるきち」日記

前日にリンク貼りますと言っておきながら忘れてましたm(;∇;)m ゴメンネ(笑)


さてさて、本日は動物病院へ。あっ、別に具合が悪くなったわけではありませんよ。
嘔吐は、4日前から完全になくなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回の診察から、経過を見るためにウンPの検査をしてもらったのです。

検査結果は・・・

まったく問題ナシ♪

(´▽`) ホッ 良かったぁ♪

ご飯も、療養食からドライフードに完全に戻りました。

病院から帰ってきて、すやすやと安心しきって寝てます。

(=_=) スヤスヤ・・


最近荷造りでバタバタ・ドタドタしててあんまりぐっすりお昼寝できていないので・・・
今日の午後はちょっと、荷造りを休憩してはるきちにゆっくりお昼寝してもらってます。
あ、今日はダンナもお休みなので、お昼寝してます。

で、その間にお母ちゃんは更新w(*´∀`*)w ハハハァ(笑)

木曜日、引越し先の物件の下見に行ってきますね。

引越し先では賃貸物件が社宅扱いになって、会社から援助が出るので
家賃がいくらの物件でも月額1万円で借りられるのです♪
だから、なるべく新しくていい物件を・・・ ヘ( ̄ー ̄)ノニヤッ♪

アパートでなく、一戸建てが借りられそうな感じです。
決まったら また報告しますね。


公式ブログ、応援よろしくお願いしますね!!
コメント&「きもち」アイコンクリックを(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



<< 不思議ボール。 | ホーム | ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!? >>

コメント

No title

引越しが決まった!?
前の記事でビックリしました!
これまた随分急ですね~!

病院順調でよかったです♪
ドライフードに戻れば一安心ですね。

確かに引越しの準備をしてる時は相手してあげられないですよね~。
ちょっと寂しそうなんですけど、しょうがないですよね。
落ち着いたら新しい土地でたくさん遊んでくれるよ~♪


☆★祝★☆

昨日の朝から楽しみにしてましたのでしゅ~
で、今日の朝たどり着いてのぞいてきたでしゅょ~
兄妹の健闘をいのるの v-81応援団長ょん ワタチ。


引越しもドタバタすると思いますが
はるきち君が元気100%になったよーで
なによりです。
「きもち」ポチリしてきたよ~ん。Hana。




Re:こてつママン

そうなの~決まったの!
前に「ココがいい」って思ってた新居候補の物件があったんだけど、そこは空きがなくて・・・
また最初から探しなおし。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 食欲も変わらず、ドライフードをぱくぱく食べて元気だよ!

かまってあげられない時の必殺アイテムを購入いたしました!
今日記事にしたよん(*´∀`*)えへへ


Re:Hanaさん

ありがとうございます~Hanaさん(*≧∀≦*)!
今のところ、全くのランク外なので・・・(笑)
ガンガン応援してくださいね!コメントもお願いします!

本当に、嘔吐がなくなってホッとしていますが・・
これから、引越しでまたストレスになっちゃうだろうなあとちょっと心配ですね。
忙しいけど、かまってあげられる時間を少しでも取れるようにしなくちゃね。

ポチありがとうです!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


