プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/17 (Tue) 20:42
不思議ボール。

はるきちに新しいおもちゃを買ったぞ~

おっ!?

電池で動くふしぎボール

最初は、ビビって吠えました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(※動画が変換されるまで時間がかかるかもしれません <(_ _)>ペコッ)


なんだコイツ!?

でもすぐに鳴れて、追っかけっこC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー♪

捕まえるでしゅ~!

部屋の角や、すき間に入っても勝手に出てくるのでず~~っと追いかけて遊んでます♪

おかげで、お母ちゃんはその間に荷造りが出来ます(ΦωΦ)フフフ・・・ (笑)

<< 新居。 | ホーム | ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ >>

コメント

No title

うちもそのボールあります!
電池の減りが早いんですょ(安もんの電池使ってるから^^;)
さきちが、動いてるボールを口に咥えて生け捕りにして
部屋中を闊歩します。
本当に部屋の隅なんかに行っても、ちゃぁ~んと
出てきますよね!
「犬のきもち」始まったんですねぇ~♪
見せてくださいね☆

ここでコメしてすみません。
コメントされてるHanaさんはブログされてないんでしょうか?
こまちの出産の時、コメ頂けたんですが
URL書いてなかったので訪問出来ませんでした。
ご存知でしたら教えて下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!


ウチにもあります。

風邪で医者にいってもらった薬でずっと眠くて…。
このボールウチにもあります。あっちゃんは怖いのか嬉しいのかわからないくらい興奮します。

はるきち君もお気に入りのようですね。
今日は暑いくらいの一日でした。余計に眠いって。


Re:ゆきちさん

 ゆきちさんちもあるんですねぇこのボール。
はるきちはまだ口が小さいのか、くわえられないんですよ。
一生懸命くわえようとするんだけど、するっと逃げていくのでますますムキになってv-412・・・(笑)

うちも、すでに電池がやばいかも。音がおかしいもの(笑)

Hanaさんのブログはですねぇ~
私のリンクe-64のにある「カン違い Corgi SAM」 というブログですよん♪
ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね(*≧∀≦*)ノ


Re: あっちゃんのママさん

花粉症かもといっておられましたが、やっぱり風邪だったのですね?
くれぐれも、お大事にしてくださいね(; ̄ー ̄A

あっちゃんママのおうちにも!?
人気ですねぇ、このおもちゃ。

今日はね~こちらも3月ではありえないくらい暖かかったですよ。
ついつい、公園を2時間も散歩しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


No title

すご~い!
食いついてる食いついてる!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!
我が家それ恐がっちゃってダメだったの・・・。
買ってきたわけじゃ~ないんだけど、お店にある見本でNG・・・。
ビビリすぎるのよね・・・。
こうやってはるちゃんみたいに遊んでくれたらいいのにな~♪
とっても楽しそうだもんね~♪


Re:こてつママン

お返事送れて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

最初はビビッて吠えまくってたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱコーギーって、「動くものを追う」のが本能だからね~。
さすが牧羊犬だよね!

あっ、でも本物の牛さんを見た時はびっくりして固まっちゃってたけどねぇノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


