プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/04 (Wed) 09:44
(*_*)ゝイタタ

昨日の夕方、ダンナと二人ではるきちのお散歩中、事件は起きました。

ズルッ ゴッ!
っと、氷で足を滑らせ、腰とひざを道路に打って倒れました。
道の真ん中に、倒れました>┼○ バタッ(笑)

いっしゅんの静寂のあと、
もふもふっ 
と、ほっぺと耳になにかが・・・

ダンナに聞いたら、私がこけた直後、はるきちが一瞬『ポカーン』となって、
そのあと
『おかあちゃん生きてましゅか~?』 
って感じで私の顔のにおいを嗅いでたんだって(笑)

お母ちゃんを心配してくれたんだね、はるきち(。┰ω┰。)

で、きのうは温泉に行けば治るだろうと、近所の温泉の露天風呂でゆっくりまったり。
ゆきちさんちのチャット部屋からも早々に引き上げて、早めに就寝。


で、今朝。ふわぁ~(=O=)。o O
(@´・ω・)ん?

痛い。

腰とひざに加えて、首まで痛くなってる・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

はるきち、今日は朝のお散歩、サボっていい?・・・ナニゲニ (/・。\) チラッ
はやく行こうでしゅ!

ああっΣ(゚∀゚*)洋服まで用意して待ってるし(笑)

なので出勤前のダンナに散歩に行ってもらいました・・・

帰ってきてからは、昨日あれほど(?)心配したお母ちゃんには見切りをつけたのか、
お父ちゃんにべったり。なぜか股間にむぐむぐしてます。。。(″ロ゛)ヤメテー(笑)
そ、そこに顔はやめて・・・

お父ちゃんが出勤したらこの有様です(笑)
ふて寝。

(ノ I `。) ウゥ・・こんなだらしないお母ちゃんでごめんよぉ~。


実は、明日、はるきちは病院にお泊りです。
去勢手術です。

だからお母ちゃん、夕方の散歩はなんとしても行かなければ。
散歩は連れて行ってくれないわ、病院に置いてけぼりにするわ・・・
そんなことをしたらお母ちゃんすっかり嫌われてしまいます(*´;ェ;`*)。

はやく治れ~~~!!!








<< 去勢手術。 | ホーム | シャンプーしてきました~ >>

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

転んだときってさ、その時大丈夫でも後からくるのよねぇ。
こはるちゃん痛かったでしょう(´A`。)グスン

心配してくれるはる坊カバエエけどこはるちゃんが元気ぢゃないと
お散歩に連れて行ってもらえないもんねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ

明日は手術でお泊りかぁ。虎徹のときは日帰りだったけど
病院によって色々だもんね。
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.: *・゜


No title

腰、首、大丈夫ですか?
後から痛くなって来るんですよね・・・お大事に。

はるきち君いよいよ明日手術なのですね。
チェコもいずれ手術をする予定です。
はるきち君、がんばってね。


やっぱり・・・(笑)

笑っちゃいかんけど,やっぱり翌日痛みだしましたね(笑)

ダンナ様,この次転けた時にはスクープ写真をヨロシク(笑)

明日ははるきち君もオカマの仲間入りですか。

男の子は日帰りだから,まだ安心していれるかな?
お泊まりさせたりしたら,もうママは見限られるぞ(笑)


Re:こてままさん

こてまま・・・こっちに遊びに来てくれたのは嬉しいけど、
私の名前、横浜のチワワちゃんとごっちゃになってないですか!?(笑)
「こ ゆ き」だってばさ!!(笑)

もう痛くなくなって、いっぱいお散歩できるよ~!と思ったら手術ですよ( ノД`)シクシク…

疲れちゃってもう寝てるかな、いまごろは・・・
うう~寂しいよう・゜・(つД`)・゜・


Re: いちごさん

いちごさん、遊びに来てくれてありがとう♪
転んですぐはたいしたこと無かったので、油断しましたね・・・_| ̄|○(笑)

はい、今頃病院で拗ね拗ねかと思います。
大好きな獣医の先生も嫌いになるかも・・・(笑)

明日、もしかするとエリザベスカラーつきで帰ってくるかもです。
チェコちゃん、まだちょっと先ですけど、あまり心配しすぎないようにしてくださいね。


Re: やっぱり・・・(笑)

> 笑っちゃいかんけど,やっぱり翌日痛みだしましたね(笑)
> ダンナ様,この次転けた時にはスクープ写真をヨロシク(笑)

↑これだけ笑っておいて、しかもチャットでコロリンさん、って、、、
ええ、ええ、もう好きなだけ笑ってくださいな。。。ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

お泊り、させましたけど何か?
キレイな看護婦さんに抱っこされてウハウハ♪
っていう表情のまま病院の奥へと連れて行かれてましたよ・・・
いまごろ、美人看護婦さんハーレムですよ!?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


