プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/20 (Fri) 19:43
新居。

きのう、新居の下見に行ってきました♪

ペット可の物件が少なくて・・・不動産屋さんを通じて交渉してもらい、
ペット可になったのは2軒だけ・・・ε-(ーдー)ハァ

で、そのうちひとつの一軒家を第一希望にすることにし、
ダンナの会社の担当者に連絡。

あとは、社宅の申請が通ればここに住めます。


とりあえず住める家が見つかってよかった・・ホッ(´▽`) =3

今住んでいる人が、30日に退居するそうなので、引越しは、3月31日以降。
家電など大きな荷物はないので、平日にちゃちゃっとやっちゃいます。

ただ、新たにプロバイダ契約しなくてはいけないので、
ネットの設置にちょっと時間がかかりそう。

たぶん、3月末から最低1週間ぐらいは
ネット界から姿を消すことになると思います(笑)

さてはるきちは新しいおうちに慣れてくれるかな?

「おいらこの廊下すきでしゅ♪」

ろうかでべちゃ寝

「新しいおうちにはこんな広い廊下はないんだよぉ・・・」

「・・・・じゃあ、このお気に入りのソファーもってくでしゅ」

ソファ大好きでしゅ~

「そのソファーはおいたんにあげちゃうから、持って行かないよ・・・」

「そんな・・・ヒドイでしゅ・・・||||(・・、)」

お母ちゃんのイジワル~

新しいソファー買ってあげるから元気出してね・・・

        でも・・・

     ガジガジしたらお母ちゃん怒るからね!!」

<< 銀兄ちゃんが来たでしゅ~♪ | ホーム | 不思議ボール。 >>

コメント

No title

もう後10日ちょっとしかないですね^^;
社宅の申請とおればいいけど・・・。
あわただしい中体調崩さないよう気をつけてくださいね~~。
はるきちも、早く新しい家になれてくれれば良いですね。


Re:くろすけさん

お返事おくれてm(;∇;)m ゴメンネ~~~

社宅の申請、無事通りましたよv(・∀・*)

ここ数日荷造りでアワアワしていたので、
今日はゆっくりと買い物に行って癒してきました(*´∀`*)えへへ(笑)

はるきち、どんなリアクションするのかなぁ?
初めて行ったダンナの実家や友達の家でも、(-□-).。oOO グゥグゥ昼寝できる
図太いヤツだけど、ここがはるきちのおうちだよ、ってことを認識できるのかな??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


