プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/21 (Sat) 21:30
銀兄ちゃんが来たでしゅ~♪

今日、ブロ友のおこたんが家族を連れて遊びに来てくれたよぉ♪

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

おこたん家は、パパ、ママ(おこたん)小学生の息子さん2人と
ボストンテリアの「銀次郎」(通称:銀ちゃん)がいます。

パパさんはお仕事・・・ってことで、おこたん・お兄ちゃんズ・銀ちゃんが遊びに来てくれたよ♪

銀次郎でぇす♪

実は去年、友人の結婚式の日に、おこたんちにはるきちをお預かりしてもらったことがあるのです。
その時、とっても仲良し( 。・_・。)人(。・_・。 )になったんだよ~。

その時のおこたんのブログ記事はここをクリックして見てね♪

会ったとたん、大興奮ではしゃぐ銀ちゃんとはるきち。

久しぶりの再会。

はしゃぎすぎてブレブレです(笑)
パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆


激しすぎてカメラが追いつきませんので動画↓↓↓でどうぞぉ♪

銀兄ちゃんと遊ぶでしゅ!①


銀ちゃんと遊ぶでしゅ!②

興奮しすぎてはるきちか、銀ちゃんがオナラ。。(゚д゚(  *  ) =3 ブッ ニオイがぷぅ~~~んと・・・
犯人はどっちかな!?(笑)


お兄ちゃん達もいっぱい遊んでくれました!

はるきちのサークルに一緒に入った長男くん。銀ちゃんが不思議そうな顔で見てます(笑)
一緒にハウス(笑)

そしてなぜか、ハウスに入ろうとする次男くん(笑)
狭いところですがどうぞぉ

この笑顔~!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

入れましたぁ~~(v^ー°)

面白いので扉をつけてみました~

ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!出れない!

しかしこの後・・・見事に自力で脱出(笑)

おこたんから、はるきちにお土産におもちゃとおやつたくさんもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ♪
いっぱいでしゅね!?


お兄ちゃん達は、お友達と遊ぶ予定がギッチリ入ってるんだって。
だから、少ししか遊べなかったけど・・・

すごく、すごく楽しかった~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ!!

おこたん・お兄ちゃんたち・銀ちゃん!

ほんとにありがとう~~(*・∀・)ノ☆

引っ越しても、また遊ぼうね!!

<< 壮行会。 | ホーム | 新居。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


