プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/03/23 (Mon) 21:25
壮行会。

もうすぐ引越し・・ということで、昨日、
いつも遊んでいる高校の同級生4人で集まってお食事してきました♪

全員、結婚して名字が変わり、子供ができたり、それなりに大変だけれど、
たまに家族ぐるみで集まってわいわい遊んでいる仲間です。

この日は、双子のSくんとRくん、そしてAくんも一緒にお食事。

双子ちゃん、「ハイ チーズ!」って言うとこんな顔してくれるんだよぉ~

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

にぃぃぃぃっ!

まだ離乳食のAくん。
ハシを使いたくてしょうがないみたいです(笑)

おハシ もちましゅ。

Sくんの一発芸、披露~。

「おっぱぁ~~い♪」

おっぱ~い!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ かぁ~わいい♪





美味しい中華をお腹いっぱい食べて・・・

おいすぃ~中華


たくさんしゃべって、笑って・・・楽しい会でした。

引っ越したら、ちょっと私は遠くなるけど・・・

また 集まろうね!新居に遊びに行くからね!と約束してくれました。

いくつになってもいいものですね、友達って(*´;ェ;`*)

<< ありえない。 | ホーム | 銀兄ちゃんが来たでしゅ~♪ >>

コメント

No title

あらら。。
お引越しするんですね~~(-д-`*)ウゥ-
また遠くなっちゃいますね(ノд・。) グスン



No title

高校の友達って、いいですよねi-237
わたしもよく遊びます。
仲がいい子は、みな結婚してない・・・

あれ?最近こちらでコメントしたつもりで
してなかった・・・
もう一方の方で昨日コメしようとしたら
誤って消えたしー(><)
きもちぽちっとは、しました~♪

新居は一軒屋なんですよねi-189
いいですね~i-237
快適でステキな暮らしができますように☆


No title

歳をとると、今までは友達だけで集まってたものが、
結婚して子供が出来、集まる人数が多くなるよね~♪
そして賑やかになるよね~♪
みんなママだな~って思ったりしてね♪
とっても楽しい壮行会になりましたね!



Re:ぴなちんさん

ぴなちんさん、ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

遠くなる?いえいえ、むしろ近くなるかもよ~。
だってむつ市だもん、引越し先は( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみにむつ~八戸は2時間かからないんだってね~!
今度こそ、ぴなちん地方に遊びに行かなくっちゃ!

色付きの文字


Re:ナナ姉さん

ナナ姉さんお久しぶりで~す♪

私が仕事を辞めてから、よく会うようになりましたね~。
それまでは時々メールしたり電話したりする程度だったんですけど。

子供ができたらみんなで家族ぐるみのお付き合いができて楽しいです!
子供と遊んでもらえるから、ママさんたちは楽チンみたいだよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!コメ消えた~!?なんでだろう~~~?
いぬのきもちブログは、メールアドレスを入力しないとコメントできないのがちと残念ですよね。
でも同意事項にチェックを入れなければ、メールは来ないそうなので安心してまたコメントに挑戦してみてくださいねd(*^ω^*)ネッ!(笑)


こて

そうそう、そうなんだよね~。
ダンナ同士も仲良くなってくれたし、すごい大人数で集まってるよ、いつも(笑)

今度は、私の新居にみんなで集まってくれるって!
遠いけど、ドライブがてら遊びに行くよ~って言ってくれたので、すごく楽しみ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP