プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/03/28 (Sat) 14:46
ありえない。

いよいよ来週引越し・・・と思って準備していたのですが、
とんでもない事態になってしまいました。

引越し業者に連絡を入れようと思い、不動産屋に新居の正確な住所を確認するために
電話を入れたところ、ありえないことを言われました。

「あの一軒家ですが・・・


昨日本社の方から連絡があり、

別の物件にしてくださいと言われましたよ」




・・・・・・・・



「( ´Д`)は?」 まったくもって意味がワカリマセンでした。



その後すぐにダンナはいまの職場の上司と、異動先の上司に
「どういうことですか?」と連絡を取ったのです。

両者の答えはどちらも

「そんな話は知らない」


と・・・・


不動産屋さんによると、本社の人間(と名乗った人)から電話が入り、

「今お願いしている物件は会社から遠いし家賃も高いので、別の物件にして欲しい」

と言ったそうです・・・・

当然、「別の物件=ペット不可物件」です、田舎ですから。





ありえねぇ。

先週の段階で支社のほうから、契約も終わったから31日にはカギを渡せる、と言われてたのに・・・

家の大きさに合わせて、家電も全部そろえたのに。


マジでありえないんですけど。




この期に及んで、住む家が白紙になってしまいました。

しかも、社員(ダンナ)本人や家族どころか、青森支社の人間も誰ひとり知らないところで。



支社側は即刻、本社に抗議の連絡を入れるといってたそうです。

それからまたダンナに連絡する、といってましたが、土日は事務社員が休みなので

返事は月曜日以降になるかもしれない、と。

引越しの作業もストップ。頼んでいた家電類もいったんお店取り置きでストップ。

なにもできませんよ。


ダンナと私、ブチ切れましたさ。


でも怒りをぶつけるところがなくて・・・

イライライライライラ・・・・



思い切って、中古の住宅買っちゃおうかな・・・。

<< 振り出しに戻る。 | ホーム | 壮行会。 >>

コメント

えらいこってすね。

すっかり冬にもどった今日この頃、ま、暑いよりいいか。

えらい展開ですね。大事な一人息子のはるきちくん、楽しく過ごせるおウチはいつ決まるのか。

何とか、それまでにはウェア完成させたいな。この頃、ぼけーっと過ごすことが多くて捗ってません(涙)。


なんじゃと[i:63912]

あたしが競技会でチャヌくんとイチャイチャしてる間に…(笑)
はるきち家では大変な事態が起こってるじゃないの( ̄▽ ̄;)

どうなっちゃうの?新居。。。
はるきちくんにとっては最高にいい環境になるはずだったのに…
こうなったら…あの例の物件買っちゃいなよ~(^O^)


No title

えー??何だか大変な事態になっちゃってるんだね。
旅行もうすぐだねー。って楽しい話をしに来たのに。。
酷い話だねー。そりゃキレマクル。

この時期に、本社の人のずさんな対応‥ありえないし!!
オフ会は大丈夫なんですか??


No title

は~~~~ッ???
なに してくれてるんですかッ!!!
って怒りがこみ上げてきます!!!
家電もはるきち君も ど~してくれるんよ!
ありえない対応ですよね。
こちらではなにも出来ないから 願ってます!
いい方向にいくこと 
オフ会では いい知らせが聞けること!


Re: あっちゃんのママさん

こっちはおととい、大雪でしたよ(笑)
今日も雪混じりの雨が降って寒いしね・・・(;-_-) =3 フゥ

あとで記事書きますが・・・
なんとか、解決策が見つかりそうです。

ウェア、急ぎませんから(笑)
ママさんのペースで、ゆっくりどうぞv-398


Re:アトムちゃん

 チャヌ君とこで見たよぉ~コギプロ(笑)
リードぐるぐる絡む激しいバトルでしたなぁ(ΦωΦ)フフフ・・・

とりあえず、なんとかおうちはは見つかりそう。
。。。だけど、こんなにありえない対応されて腹が立ったから、
会社に「住まわせてやってる」って言われるの嫌だよね!って思って・・・
早く家を買って賃貸生活脱出しようね!ってダンナと決意いたしましたe-442(笑)


Re:トモさん

ほんと、腹立つでしょ!?
ダンナの同僚も上司も、一緒になってブチ切れてましたよ!

オフ会は意地でも行きますよ~
行かなくっちゃこのモヤモヤはおさまらないもの~~(笑)


Re:Hanaさん

ここ3日で数え切れないぐらい
「はぁ~~~ッ??」って言ってます(笑)

とりあえずなんとか住むところは見つかりそうですが・・・
これから契約→引越しなので、とてもバタバタ大忙しの作業ですよ。

家電も、間口や台所のサイズを測りなおして、もしサイズオーバーで入らなければキャンセルですねぇ・・・貯めてた貯金を下ろして、大きな冷蔵庫やドラム式の洗濯機を買っちゃったもんで・・・
全部入るといいけどなぁ(;-_-) =3 フゥ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP