プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/02 (Thu) 00:57
ドタバタ新居騒動の結末。

こんばんわぁ~。

さきほど、12時前に家に帰ってきました(´Д`) フゥ。


新居が何とか決まったので、半分ほど荷物を運んできました。

さて新居ですが、結局会社が指定したアパートに入ることになり、
家電のサイズもギリギリセーフε-(;ーωーA フゥ…

いちばんギリギリだったのは洗濯機。
洗面所の間口があと2センチ狭かったらアウトでした・・・

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


今日は午前中に足りない家具(ソファー、ダイニングテーブル、食器棚、パソコンデスクなどなど)をすべて買い揃え、配送の手配を・・・と思ったら

「今週末の配送は間に合いません」

って。。。。○┼< バタッ

田舎の地域は、配送できる日が決まっていて、

第1・第3土曜日のみ。

ということは、家具が届くのは4月18日です・・・||||(・・、)

それまでは今ある小さいこたつテーブルで床にごろごろ寝そべって過ごします(笑)

もっと早く新居が決まっていれば今週末の配送に間に合ったのに・・・ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o(笑)








これから週末までバタバタするので、今日のうちに同じアパートの住人にご挨拶してきました。

みんな優しそうな人たちばかりで(´▽`) ホッ。

お隣さんは猫を飼ってるそうですよ~(=^. .^=) ミャー


明日は今の家にあるものをすべて整理して、あさっての金曜日から新居に入ります。

ただ、残念なお知らせが・・・


それは、ネットがつながるまで時間がかかるということ。

今日確認してみたら、申し込みから開通まで最低3週間かかるそうで・・・(。┰ω┰。)

それまで何度か実家に帰ってくる機会はあるので、そのときにでも弟のPCから更新するかもしれないし、できないかもしれないし・・・


どっちにしろ、しばらくネット界から姿を消します。
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ





明日の夜は一応、実家で過ごす最後の夜です。

ダンナにお願いして、PCの梱包はあさっての朝まで待ってもらって、

はるきちスタジオを開店したいと思ってますので、
平日ですがお手すきの方は遊びに来てくださいね♪

開演はPM21時ころを予定しております♪



(*゚ロ゚)あっ!!

あの・・・私の携帯のメルアドを知ってる方にお願いがあるのですが・・・

あさって以降、オフ会に関するメールや、同窓会ページへのカキコミなどで何か重要な連絡がありましたら・・・私にもその内容を教えてくださ~い(m。_。)m オネガイシマス
しばらくメールチェックもできないので・・・よろしくです(シ_ _)シ


それでは明日の夜、スタジオでお会いしましょう♪

「はるきちとはしばしのお別れでしゅ・・・明日、遊びに来てくだしゃいね」

えへ♪


<< はるスタ開演時間の訂正 | ホーム | 振り出しに戻る。 >>

コメント

微妙な日付

えーっと、明日って書いてあるけど、4/2に日付がかわったばかりの時刻の更新と言うことは、今夜なのかなあ。

このところ、夜はやたらと眠くて早々とPCの電源を落とす毎日。
今夜は覗いてみましょう。
あ、生地は裁ちました。刺繍が出来たら1,2日で完成。だから新居に送るしかないかな。パールちゃん・こまっちゃんの手もつけてないぞ。

すったもんだありましたが、家電おさまってよかったですね。
昔、冷蔵庫を買い替えたら高さが当たって吊ってあった棚をはずしたことがあります(笑)。

今日こそシャンプー出来るのか、結構寒いぞ、今月もプロにたのもうかなあとメゲかけてるのでどうなるか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


