プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/09 (Thu) 13:03
新居から…

20090409130605
こんにちは!お久しぶりです。

新居から携帯で失礼。
先週末に家電も揃い、なんとか生活できるようになりました。

ただ、食器棚やソファーなどの家具一式は来週末でないと届かないので…とりあえず最低限あるものでなんとか生活してます(笑)

心配していたはるきちの体調ですが、全く変化なし、食欲も相変わらずでウンPも健康そのもの( ̄▽ ̄)v♪

トイレは、はじめの2回だけサークルの外でオチッコしちゃいましたが、その後は一度も外さずサークル内のトイレでしてくれます♪

今はぐっすりお昼寝中~(-.-)Zzz


さて!いよいよオフ会ですね!!!! 先日長崎のトモさんとお電話させてもらい、打ち合わせをしました♪

ワン連れ旅に慣れているトモさんからいろいろアドバイスをいただき、助かりましたぁ~☆

新しいデジカメも買いました!

カシオのコンデジ「ハイスピードエクシリム」です。

今日明日のうちにカメラ使い方をマスターしなければ!(汗)



明日、はるきちと一緒に実家に帰ります。土曜日の朝は弟が空港まで送ってくれるので…

楽しみだなぁ~♪

ダンナには申し訳ないけど、ダンナの分も楽しんで来なくちゃね!(笑)

ではでは皆様、日曜日にお会いできるのを楽しみにしております!

<< 出発!! | ホーム | はるスタ開演時間の訂正 >>

コメント

お久しぶりです

お引越しお疲れさまです。
はるきちくんも変化ないようで、よかったです。

いよいよオフ会・・・いいな~。
写真いっぱい、載せてくださいね。
皆様にヨロシク。


No title

引越しお疲れさまでした☆
はるきちくん、環境変化に対して
体調不良にもならずで良かったですねi-179

いよいよあさってには、待ちに待ったオフ会i-237
気をつけて、来てくださいね~i-176
とっても楽しみにしてま~すe-68


No title

まぁ~新居から・・・♪
はるちゃん体調いいみたいですね♪
とりあえず一安心ですね♪
あら!?オフ会?帰省先でのオフ会なんですね!
それは楽しみ~♪
そうですね!パパさんの分も楽しんじゃいましょ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


