プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/04/13 (Mon) 21:29
チャットしませんか?

こんばんは!

昨日夜7時前、大阪でのオフ会を終えて無事青森に帰って参りました!
はるきちも、長旅の疲れも見せず元気です。

コギまみれの2日間は、楽しくて楽しくて夢のようでした(笑)

サクラソーファミリーの皆様にお会いできてとてもうれしかったです!

遠い土地でのオフ会、参加にいたるまではいろいろ悩みましたが、
「参加して本当によかった!」と思う瞬間が数え切れないほどありました。

オフ会の記事は遅くなりますが来週以降、新居からアップしていきますね。

 

いま、実家に滞在して弟のPCからアップしています。
本当は今日新居へ帰る予定だったのですが、引越しのときに整理しきれなかったものや、
運びきれなかったものなどがまだあり、その後片付けのために明日まで実家にいることにしました。

・・・・というわけで。


久々にはるきちスタジオ開演中
(カメラなし・主役不在(笑))


ライブ映像はありませんが、チャットは開いてますのでどうぞ立ち寄っていってくださいねぇ♪



オフ会の記事は、新居にネットがつながり次第アップしていきますね。
ネットの工事は今週末になるのですが、日曜日は友人の結婚式で再度実家に戻っているので、
はるきちスタジオ新装開店は来週の月曜日の予定です。

<< 復活!!!そして大失態・・・il||li _| ̄|○ il||l | ホーム | 出発!! >>

コメント

お疲れ様でした!

チャットされてたんですか、乗り遅れました~~。

さて、オフ会お疲れ様でした!遠路はるばるよくお越しいただきました。
たくさんのコギちゃん達がいたので、あまりお話することができませんでしたが、はるきちくんとこゆきさんにお会いできてよかったです。

後半暑くて日陰で休んでる所にうちの子共々アタックしにいってすいません。でも足元ではるきち君が座ってくれたので、ナデナデしました。
うちの子も触って頂いてありがとうございます。

そしてなにより無事帰られたようで一安心です。
本当にお疲れ様でした ^0^


No title

お疲れさまでした!
無事でなによりです。
うれしい楽しいひと時となりましたね。
生はるきちくんは とってもやさしいお顔のハンサム君。
そして、驚きは 写真栄えがいいのよ。
カメラ慣れしてるというか そらちゃんとはコギプロしまくって
満足そ~で 首元がビチャビチャ やっぱりそ~でなくっちゃコギは!
めっちゃかわいかったなぁ~どのコも♪
きっと夢の中でも 色んなワンコがめぐって寝言言ってませんでしたか?!
私は あの場に居てるというだけで 満足満喫してました!

色々やさしくしてくださり ありがとうございました。
そして 今後とも宜しくお願いします。





No title

こちらでははじめまして!
えぇ~~。。
あまりのコギの数だったので、
きっと覚えてはいらっしゃらないかとは思いますが(笑)
リネンというコギの母、あっこと申します♪
日曜日は遠路はるばるお疲れさまでした♪
はるきちくん、とっても可愛いコギちゃんですね♪
今回はあまりにたくさんのコギちゃん、
飼い主さんがいらっしゃってたので
お話しは出来ませんでしたが
またいつか、お会いできた際は仲良くしてやって下さいね。(笑)


こゆきさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

チャットでもお話できて よかったですv-221
パソコンとネットがあると、全国どこにでも行けちゃいますねe-168
やっぱ、飛行機は早いね~

こゆきさん、新居の住所メールしてくださいね。
お待ちしています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP