プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/05 (Thu) 10:47
去勢手術。

今日ははるきちの去勢手術です。先ほど病院に預けてきました。

男の子の手術は日帰り、という病院も多いと聞きますが、
はるきちが通っている動物病院は、麻酔からさめた後の経過を見るために一泊させるそうです。
まあ、そのほうが安心といえば安心なのですが。

今夜ははるきちのいない、静かな夜です(´;ω;`)ウッ・・・

昨日の夜、10時から病院の指示に従って断食、断水が始まりました。
給水器を撤去、床に転がっていたガムなども回収。
最後ははるきちのハウスをガサ入れして、非常食を隠し持っていないかもチェック(笑)

ごはんやオヤツは抜いてもわりと平気なのですが、
はるきちにとって『断水』のほうが辛かったみたいです。

いつも、10時くらいに眠りに落ちて、夜中にもぞもぞ起きだして
『ゴッゴッゴッ・・・』
とお水を飲んでいるのです。

が、昨日は夜中に起きてみたら水がない。
『( ゚Д゚)!?』
という顔で私のほうを見るはるきち。。。。

ごめんよ・・(ノ I `。) ウゥ・・・お水はあげられないんだ。

『きゅうぅぅぅん、ぴぃ~、ぴぃ~~』
と私に訴える声が・・・(~-~;)3 ピク☆

キョロキョロ、ウロウロしていましたが、結局はあきらめて、
給水器のあった場所で寝てしまいました。

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン ごめんよ。

で、今朝、、、
『きゅう~~きゅうぅぅぅ~~ん、ぴぃぃぃ~』
と切ない声で私たちを起こします。

サークルから出しましたら、こんな顔。
どうかお水を・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン かわいそうだけど、ごめんね!

ちなみに上の写真、はるきちがシャッターの瞬間にまばたきしてしまい、
一度失敗してしまったのですが。。。
どうもその写真のほうが、はるきちの本心を表しているように見えてなりませんでした。

それが、コチラ。

水出せやぁ~o(▼皿▼メ;)o

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

すいませんでした、はるきちさん(シ_ _)シ  ハハァーー!と言いたくなります(笑)


明日 用事が入ってしまったのでお迎えは夕方になります。

はるきち、手術がんばって~~!








<< 深夜のひとりごと。 | ホーム | (*_*)ゝイタタ >>

コメント

こんぬづわ♪

こちらでは、初めましてぇ~
なんとなく、こっちにコメントを^^w

はるきちクンの心情がうまく撮れてますね^^v

手術が、無事におわりますように!


No title

はるきちくん、ついに手術なんですね。
ナナは、1才すぎた頃に女の子だけど
日帰り手術でしたi-203
大丈夫だと思っても、心配&さみしかったですi-241
はるきちくんは男の子だもんね、がんばってねi-176
無事に終わりますようにi-228

はるきちくんの表情が・・・(笑)
ほんと ハハァーー!って言いたくなりますねi-278

ここ2日忙しくて、例のところへいけませんi-238
ちょっと時間空いても、一度入ったらぬけだせない
中毒症状が出ますし(笑)
でも完治は不可能、またi-236




(≧≦) ゴメンヨー

こゆきさん(名前合ってますね?)でなくても(笑)
ごめんよー と言いたくなります。 はるきちくんに。

人間ならね、なぜ、お水が飲めないのか、なぜゴハンが食べられないのか
理屈でわかるから いいけれど

はるきちくんにすれば お母ちゃんがいじめてる としか思えないもんね~
ほんとに (≧≦) ゴメンヨー

お母ちゃんは 今日お昼寝から覚めたとき
「はるきち おはよう♪」 って呼んだらしいよ。

明日 用事が終わったら 真っ先にお迎えに行くから
待ってるんだよ はるきちくん!


Re: らん♪パパさん

あらあらぁ~こっちにもいらしてくださったのですね♪

FC2の皆様に宣伝せねば!
(」´・ω・`)」FC2のみなさん!!らん♪パパさんちの黒柴「らん♪」ちゃん、
めちゃくちゃ可愛いので見に行ってみてくださいネッ!

いまごろは麻酔も切れて。。。
美人看護婦さんにコーギースマイル振りまいてるかも、です(笑)


Re: No title

ハイ、もう手術は終わって、麻酔からさめたと思われます。
美人看護婦さんにウハウハ~♪してくれてるといいんですが(笑)

ひどく凶悪な顔でしょ?(笑)
あくまでも撮りそこねの写真、普段はこんな顔しませんからv-413(笑)

例のところ、まだまだ盛況でいっこうに訪れる人数が減りませんよ。
いつきても誰かいるから、忙しさが落ち着いたらまたお話しましょうね!


Re: (≧≦) ゴメンヨー

ウン“((。。*)コクリ あってる(笑)

そうなの。わかってないから余計にかわいそうで・・・
「お水 ナイナイ なのよ」「オヤツ ナイナイ よ・・・」って言い聞かせちゃった。
そのたびに「何でぇ?」って顔されて・・・・゜・(つД`)・゜・

明日 用事を早く終えて病院に飛んでいくわ~~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


